SSブログ

大人のおしゃれ手帖2015年3月号付録 SOU・SOUジャガード織りがま口ポーチ [おまけ・ノベルティーグッズ]

大人のおしゃれ手帖 2015年 03 月号 [雑誌]
大人のおしゃれ手帖 2015年3月号


2月6日発売の「大人のおしゃれ手帖 3月号」の付録は、
「SOU・SOU(ソウ・ソウ)ジャガード織りがま口ポーチ」。
2月号の中川政七商店の次はSOU・SOU。
なかなか良い線を突いたセレクトですね。


一度使ったらやめられない便利ながま口仕様。
パスポートが楽に収まるサイズ。
マチがあるのでたっぷり物が収まりそうです。


SOU・SOUのテキスタイルデザインを用いたジャガード織の生地。


がま口の中は落ち着いた大人のピンク色。
実物は画像より綺麗な色です。
付録にありがちなシャカシャカ素材ではないのも好感度UP☆


雑誌の内容はナチュラル成分控えめで、個人的には微妙でしたが、
相変わらず付録のクオリティは高いですね。
次号付録の「ピーターラビットのファスナー付きミニトート」も楽しみです。

コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

龍子

「いいね!」押しました。
またしても真似て買いに走りました。パリ風のカラー、気に入りました。がまぐちは、マリメッコを愛用してから、あのパチンという音と感触が好きです。
買いに走る途中、チョコレート売り場に群がる女子群に熱意負け。
お手すきになりましたら、みわぽんさんの今年のご褒美チョコ、記事にしていただけると嬉しいです。
今年は、14日は土曜日だし~と言い訳しながら、会社の義理チョコは放棄してみました。一番の理由は、土曜日でもなんでもなく、会社の男性陣は「ケムリの世界」のようなワタクシじゃゴザイマセンな方々が多いのです。
愛は安売りしちゃいけません。(笑)
寒さピークですから、アマリニモ素敵な旅行前に体調くずされないよう、お身体ご自愛ください。
(^_-)-☆

by 龍子 (2015-02-13 15:57) 

みわぽん

この価格帯の付録にしてはクオリティが高いですよね。
がま口は使い勝手が良いので私も大好きです☆
閉まる感触がたまりませんよね。
今年は訳あって某ガーナチョコを大量買いしたので、
チョコレート欲は今ひとつわきませんでしたが、
気が向いたら(←おい)記事にするかもしれません。
by みわぽん (2015-02-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。