SSブログ

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- スタジアムツアー日程決定 [B'z]

前記事で「また明日☆」と書いたのに、
随分と後回しになってしまいました(ノ∀`)アチャー

B'zの「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」のサポートメンバーと、
後半のスタジアムツアースケジュールが発表されました。

サポートメンバー
増田 隆宣 [Keyboards]
Shane Gaalaas [Drums]
Barry Sparks [Bass]
大賀 好修 [Guitar]

6/13(土) 味の素スタジアム 18:30
6/14(日) 味の素スタジアム 18:30
6/27(土) 福岡ヤフオク!ドーム 17:00
6/28(日) 福岡ヤフオク!ドーム 17:00
7/2(木) 京セラドーム大阪 19:00
7/4(土) 京セラドーム大阪 17:00
7/5(日) 京セラドーム大阪 17:00
7/25(土) ナゴヤドーム 17:00
7/26(日) ナゴヤドーム 17:00

安定のサポメンキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
個人的に現在のサポメンが一番好きなので、
ずっとこのメンバーで続けて欲しいです。

スタジアムツアーの日程は意外性がありますね。
まずはナゴヤドームが千秋楽なのにはビックリ!
稲ソロではenIIツアーのガイシホール千秋楽がありましたが、
B'zで名古屋千秋楽はまさか初めて?・・・と思いきや、
最先端から加速していた肩パッドブラザーズ時代にやっていたご様子。
徒歩圏内の会場なのに参加できないのは悲しすぎるので、
無事にチケットが取れますように.☆.。.:*・゜

東京が味の素スタジアムというのにも驚かされました。
それも梅雨時に野外というチャレンジャーっぷり!
日産スタジアムでは不発だった稲龍でしたが、
いよいよ本領発揮の日が訪れたようです。

味スタと言えば、まだ味スタと呼ばれる前の2002年に、
FIFAオフィシャルコンサート(エアロスミスとの共演)が開催されましたね。
(当日の天候は稲龍が頑張ってくれたおかげで雨でしたw)
あの時は夜行バスに乗り遅れそうになり、
新宿の街を猛ダッシュした記憶が・・・。
遠方から参加される方は余裕を持った行程をお勧めします。

大阪と名古屋の間が3週間空いているのも気になるところ。
ひょっとしたらフェス出演、または追加公演の可能性も・・・。
期待するのは個人の自由なので、勝手に期待*.+(0゚・∀・) *.+
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

玲

こちらにはお久しぶりです。あまりPC開ける時間もなくて放置プレー
であります。

ライブですが、どこに参戦になりました?
第二弾も発表なりましたね~私はホールアリーナだけになりそうな気配ですねいつもですがw
私は3/28.29宮城2日間参戦です☆初めてなんです2日間参戦自体が!
おまけに2日目はSSでの参戦・・・なんてことでしょうな雰囲気プンプンですが目をひん剥いて見てきたいと思っていますw
ファイナルの名古屋行ってみたいですね~味スタは時期が時期なもので遠慮します(笑)

by 玲 (2015-02-07 17:05) 

みわぽん

こちらこそブログを放置プレイ気味でゴメンなさい。
スタジアム公演は味スタ初日と地元名古屋狙いですが、
まさかの名古屋千秋楽なのでチケが取れるか心配です。
玲さんは宮城SS当選なのですね! おめでとうございます☆
私も宮城に行きたかったのですが、
日程的にどうしても無理なので諦めました。
ぜひ舐めるように見つつ盛り上がってきてくださいね(*´∀`)
by みわぽん (2015-02-08 20:55) 

hiromi

こんにちは(^o^)
いつも届くのが遅い会報も届き、第2弾のチケット獲得を
常に気にしてしまう日々の始まりです(^_^;)

私も屋外は遠慮させていただいて(笑)、日帰り圏の
名古屋を狙っています。
3dayはないと思っていましたが、千秋楽とは、意外
でしたね!競争率が大幅にアップしてしまったようで
心配になります。

とは言え、気がつけばツアー初日までもうあと1ヶ月。
ライブの事を考えると、つい、にやけてしまいます☆

by hiromi (2015-02-09 09:29) 

みわぽん

C'monまではナゴヤドーム2公演なら余裕で取れたのですが、
エンサマは3公演でも厳しかったし、何と言っても千秋楽なので、
確保できるのか今から心配ですよね(;´∀`)
でも地元を外すのは悲しすぎるので、お互い頑張りましょう!
ツアー初日まで1ヶ月、ビーパのアンケート結果が
セトリに反映されるのかも気になるところですw
by みわぽん (2015-02-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。