SSブログ

マックスブレナーのチョコレートチャンクピザ [おやつとごはん]

多忙のため先延ばしになっている記事を、
自分用の忘備録としてUPしていきたいと思っています。

甘党の私にとっては楽しい楽しいバレンタインシーズン♪
今年もいそいそとデパートを覗いてきましたよ。
中でも名古屋高島屋で開催されていた「アムール・デュ・ショコラ」は、
全国一の売上を誇る催事で、それはそれは凄まじい人出でした。
(新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラよりも上なのかΣ(゚д゚;))


MAX BRENNER(マックスブレナー)はイスラエルのチョコレートショップで、
日本では表参道ヒルズに店舗があります。
イートインは2時間待ちとの恐ろしい噂を小耳に挟んでいましたが、
平日の夜という事もあって5分で入場できて幸運でした☆


マックスブレナー名物のチョコレートチャンクピザ。
ピザの上にミルクチョコ&ホワイトチョコ、
さらにトーストされたマシュマロがトッピングされています。


残業帰りの疲れた脳髄に染み渡る甘さ。
味についての詳しい説明は不要でしょう。
ズバリ見た目通りですねw
近日中に真似して作ってみようかと思います。
コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ぽち

私も食べました。甘いですね。ミスドで小さいそっくりさんが発売されてるしw
by ぽち (2015-02-19 21:08) 

みわぽん

ミスドは流行を取り入れるのが早いですねw
マシュマロはトーストに乗せるとウマーです☆
(焦げやすいので焼きあがる1分前に乗せるのがコツ)
by みわぽん (2015-02-22 01:20) 

ハナヒバナ

みわぽんさんこんばんは(*^_^*)

MAX BRENNERのチョコは初めて食べた時に”イスラエルのチョコ??”と
ビックリしつつも食べたらおいしかったな~☆

なのでこのピザをテレビで見た時に
”店舗が近くにある所はいいなぁ~~~!”と思ってたのです。

みわぽんさんが羨ましいです~(≧△≦)!!

私も一度でいいから食べてみたいな~!!
by ハナヒバナ (2015-02-22 19:23) 

みわぽん

ハナヒバナさんはマックスブレナーのチョコを食べられた事があるのですね。
確かにイスラエルのチョコは珍しい感じがしますよね。
私もチョコを買ってみれば良かったです~。
マックスブレナーは表参道ヒルズにあるようなので、
上京する機会があればぜひ☆
今後のデパート催事も要チェックですよね。
by みわぽん (2015-02-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。