SSブログ

B'z ニューアルバム「EPIC DAY」発売決定!! [B'z]

そろそろ来るぞ来るぞ・・・と、心地良い緊張感を保ちつつ、
日々の生活を送っていましたが、

ついにキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

B'z ニューアルバム 「EPIC DAY」
2015年3月4日リリース決定!!

01. Las Vegas
02. 有頂天
03. Exit To The Sun
04. NO EXCUSE
05. アマリニモ
06. EPIC DAY
07. Classmate
08. Black Coffee
09. 君を気にしない日など
10. Man Of The Match

EPIC DAY (LIVE-GYM 2015盤) (CD+オリジナルライブグッズ) 【完全生産限定 LPサイズスペシャルボックス仕様】
EPIC DAY (LIVE-GYM 2015盤)
(CD+オリジナルライブグッズ)
【完全生産限定 LPサイズスペシャルボックス仕様】


EPIC DAY (初回限定盤)
(B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA
大阪城ホール公演・全19曲収録DVD付)
【ロングボックス仕様】


EPIC DAY (アナログレコード)
【LP+ダウンロードカード封入】


EPIC DAY (通常盤)

B'zオリジナルアルバムの発売は、
C'mon以来、実に3年8ヶ月ぶり。
この間長かった・・・(´;ω;`)ウウッ

収録される曲名に関しては、
稲葉先生にしてはおとなしい印象を受けましたが、
まさかの4形態売りには吃驚仰天!!!!
有頂天の連続テレビ出演と言い、
いよいよ攻めの姿勢に入ってきた模様です。

まずはInto Free EXTRA 大阪城ホール公演のDVD。
Into Free EXTRAは映像化を強く希望していただけに、
とても嬉しいです!
6,800円と、ややお布施が高いような気がしなくもありませんが、
DVDの特典にCDが付いてくると思えばOkay☆
(逆転の発想?)

トートバッグやマフラータオルなどが付いてくるスペシャルボックス仕様。
グッズか~。正直どっちでもいいかな・・・と思いつつ画像を見たら、
あらあら意外にも可愛いじゃないですか!
マフラータオルはツアーのたびに購入しているし、
これだけ付いて5,500円なら買っても良いかな~とw

ライブ会場引き替えのラバーバンドの試みも面白いですね。
もし会場ごとにデザインが異なったとしたら、
全会場分を集める猛者が現れる予感・・・。

アナログレコード・・・おそらく20代以下の方は、
レコードプレイヤーの使い方を知らないのでは・・・。
(あっ、私ですか? そんなの聞くまでもないでしょう♪)
コレクターズアイテムとしては魅惑的ですが、
こちらはスルーしておきます。

それにしても複数買いをあまり好まないはずの私が、
速攻で2枚注文してしまうなんて、
まんまと罠に掛かってしまったようで悔しいです(ノ∀`)アチャー
まあ、これも3年8か月ぶりのご祝儀という事でw

スタジアムツアーについても書きたいところですが、
凶悪なスイマーが襲撃中なので、また明日☆
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

hiromi

待ちわびた嬉しいニュースですねo(^_^)o
私もみわぽんさんと同じ2種を購入予定です。
映像は外せないし、ラバーバンドも気になります!
セレブならいっそレコードバージョンとプレーヤーまで
買っちゃうのですが(笑)(もちろん使い方は余裕で
知ってます^_^;)

アルバム、本当にワクワクしますね(^o^)
私たちの期待を裏切らないクオリティーの曲を
いつも聞かせて魅せてくれるB'z!
安心してファンでいられる幸せをかみしめています☆


by hiromi (2015-01-31 21:37) 

みわぽん

2種ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
ライブグッズはタオル2000円・・・と計算していくと高くないし、
映像は絶対に外せませんよね
セレブならレコードプレイヤー購入・・・確かにwww
若セレブならプレイヤーの使い方会得からのスタートですねw
アルバムは曲数10曲とかなり絞ってきているので、
クオリティの高さに期待しちゃいますね。
by みわぽん (2015-02-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。