SSブログ

B'z ニューシングル「有頂天」発売 & 新曲「アマリニモ」がH.I.S.のCMソングに決定 [B'z]

【オンライン共通特典付(先着購入特典)】有頂天 (初回限定盤)
B'zの51枚目のシングル「有頂天」が1月14日に発売になりました。

【オンライン共通特典付(先着購入特典)】有頂天 (初回限定盤)
オンラインショップの「オリジナルアナザージャケット」も非常に魅惑的でしたが、
CDショップ先着特典の「オリジナルB2サイズポスター」に釣られて、
店頭でフライングゲット(σ゚∀゚)σ
私はBタイプを選択しました。


早速ポスターを入れ替えてみましたが、
スペースの都合上、縦にしか設置できない件・・・(ノ∀`)アチャー

有頂天もEndless Summerも好みの楽曲なので、
CDの音質でじっくり聴き込む事ができて嬉しい限り!
Endless Summerはライブバージョンの印象が強いので、
アレンジが新鮮で良いですね☆
真冬でもエンドレスサマー!


特典DVDも素晴らしい!!!!
冒頭のセッションのカッコ良さに悶絶。
1曲目が大好きな「黒い青春」でさらに悶えまくり。
EX THEATER ROPPONGIのこけら落とし公演という
おめでたい場にも関わらず、
あえて1曲目に黒い青春を持ってくるところに、
B'zの狂気を感じましたw

個人的にDVDの最大の見どころは、ズバリ「闇の雨」。
特典に収録してくれてありがとうと感謝の気持ちで一杯です。

密かなレア曲である「野生のENERGY」。
正直ライブ向きの曲ではないと勝手に思い込んでましたが、
あらあらどうしてなかなか良いではありませんかΣ(゚д゚;)

「ONE ON ONE」「SKIN」「ながい愛」も実にイイ!
「イチブトゼンブ」などメジャーな曲を盛り込みつつ、
ライトファンからディープなヲタまで楽しめるような、
心憎い選曲になっていると思います。

抽選で選ばれし方のみが参加できた狭い空間で、
このようなライブが繰り広げられていたかと思うと、
悔しい・・・いや羨ましい!
これではライブに行きたい病が悪化してしまうではありませんか!



そんなライブに行きたい病が悪化の一途を辿っているタイミングで、
ホール・アリーナ公演のB'z Party優先予約の結果発表があり、
私は広島4/17(金)公演の参加が決定しました。
広島グリーンアリーナは大好きな会場なので、
参加できる事になって嬉しいです(´;ω;`)ウウッ

今回希望公演が取れなかった方もまだまだチャンスはあるので、
最後まで諦めないで頑張って!!!!( `・ω・´)b
http://l-tike.com/concert/bz/



さて、そんな悲喜こもごものB'zファンの元に、
またまた小出し爆弾が投下。
B’zの新曲「アマリニモ」が『H.I.S.』CMソングに決定。


困った時は題名をカタカナにするパターンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
♪アマリニ~アマリニ~アマリニモ~
一度聴いたら忘れられない系ですねw

実は3月にH.I.S.さんのお世話になる予定なのでグッドタイミング!
H.I.S.さんの海外ツアーに参加した方にもれなく
「アマリニモグッズ」プレゼントキャンペーンとかやって欲しいな♪
(「アマリモノグッズ」だったりして・・・。)
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

龍子

みわぽんさん、今年も変わらぬ情熱、楽しみにしております。
広島参加決定、おめでとうございます。
ホール・アリーナ申し込みのひとりよがりの傾向と対策(地元優先とか)で、①横アリ②横アリ③仙台と申し込みました。
結果、第三希望の仙台で当選。(有頂天!)
当選基準、なにかが変わってきている感あり。
大寒に聞く、Endless Summerも乙なモノだと思います。
北欧とロックが融合する部屋の悩み、よく分かります(笑)
寒さ本番になりますが、有頂天で乗り切りましょう。

by 龍子 (2015-01-20 14:28) 

みわぽん

龍子さんは仙台に当選したのですね! おめでとうございます☆
日程がどうしても無理なので諦めましたが、私も仙台行きたかったですw
それにしても横アリの当選率の低さは異常ですよね( ;∀;)
いったいどこにチケットが残されているのやら・・・。
ポスターは1枚だけ厳選して飾るようにしていましたが、
まさかの横向きトラップに嵌ってしまいましたよw
明日はエルアンコール先行の発表なので、有頂天になれると良いな☆
by みわぽん (2015-01-20 22:51) 

hiromi

みわぽんさん、遅くなりましたが、広島公演の当選、
おめでとうございます(^o^)

私も福井に当選し、ここ一週間は有頂天な日々を
過ごしています!(^^)!
やっぱりライブに行けると思うだけで、免疫力が一気に
上がり、この冬は無事に過ごせそうな気がします(笑)

みわぽんさんは別の会場も希望されているようですが、
ねがいが叶うといいですね~♪
私はとりあえず、第2弾のツアーを待ちますが、
そちらも気持ちよく行けるように、今から色々
根回し的な準備をしておこうと思っています(笑)
発表はいつになるのでしょうか?

あと、しつこいですが、ソロの映像化は遠ざかった(?)
ようで、ちょっと寂しいです(^_^;)



by hiromi (2015-01-21 14:28) 

みわぽん

亀レスゴメンなさい(;´∀`)
hiromiさんは福井に当選されたのですね。
おめでとうございます☆
実は私も福井(土曜)に参加しますよ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
エルアンコール先行に当選して有頂天ですw
今からライブが待ち遠しいですね!
第2弾の発表も非常に気になるところです。

そういえばソロの映像化はどうなってしまったのでしょうか?
ファンの間で話題になっていないのも淋しい限りです。
私もしつっこく待ち続けたいと思います。
by みわぽん (2015-01-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。