SSブログ

大人のおしゃれ手帖2015年2月号付録 中川政七商店 キルティングボックス型バッグ [おまけ・ノベルティーグッズ]

大人のおしゃれ手帖 2015 年 02 月号 [雑誌]
1月7日に発売された、宝島社の「大人のおしゃれ手帖」2月号の付録は、
「中川政七商店 キルティングボックス型バッグ」。


サイズは縦22cm×横28cmの程良いゆったりサイズ。


まち幅は9cmと大きめに取ってあります。
ダブルファスナーなのも嬉しい配慮ですね。


細々した小物の整理がしやすいよう、
ネットポケットとファスナーポケットが付いています。


中川政七商店のタグ。



このボックス型バッグの最大の魅力は生地。
鹿さんや栗鼠さんなどの動物がわさわさと隠れていてキュート!

生地が若干薄いので、毎日バッグインバッグとして使用するのは不向きですが、
旅行用にインナーを収納するケースを探していた私は満足☆
(軽さは正義(`・ω・´))
雑誌本体もリンネルをアダルティにした感じで楽しめました。
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

ぽち

これこれ!わたしもこれ狙っているのです。なんといっても柄が素敵ですよね。詳細がわかってうれしいです。買ってきます!
by ぽち (2015-01-13 20:04) 

みわぽん

実は私も柄で買いでしたがw
サイズも軽さも旅行用にぴったりで大満足です☆
良かったらぜひ買ってみて下さいね!
by みわぽん (2015-01-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。