SSブログ

木村信也×稲葉浩志 カスタムバイク対談 in LA [B'z]

ここのところブログを放置プレイしていて申し訳ございません。
やれやれまたかよと、生温かく見守って下さると幸いですw
今更の話ですが、自分用の忘備録として・・・。

更新は忘れた頃にやってくる。

10月1日に稲葉浩志Official Website「en-zine」のスペシャルコンテンツ第3弾、
「木村信也 × 稲葉浩志 カスタムバイク対談 in LA」がUPされました。


ちょうど国民的スターの木村さんとの交流が話題になったばかりだったので、
瞬間的に別の木村さんの顔が思い浮かんでしまいましたよ(ノ∀`)
別の木村さんとの記事はこちら↓
http://jisin.jp/news/2650/7740/
(プライベート話が苦手な方は閲覧注意・・・と、念のため書いてみるw)

おっと話がそれてしまいました。
第三弾の対談相手はそうきましたか!
木村信也氏は稲葉さんが敬愛しているカスタムバイクビルダーで、
現在はカリフォルニア州の小さな街で工房を開いています。
動画の中で木村氏についてわかりやすく紹介しているので、
詳細な説明は不要ですね(←手抜きキター!!)

今回は進行役の方がいないので無駄に心配しましたが(←親心)
気心知れた仲という事もあって終始リラックスムード。
途中でバイクの解説やツーリング映像が織り込まれていて、
バイクの知識どころか普通自動車免許すら無い私でも、
楽しんで見る事ができました♪
ネット限定公開なのがもったいないくらいの完成度です。

個人的にツボったのは、
岡崎の鰻屋さんの箸袋の色(ブルーグレー)が気に入って、
タイヤのリムの色にしたエピソードでしょうか?

↑ おそらくこの色と思われます。

岡崎の鰻屋さんを訪問した過去記事はこちら↓
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2010-12-11

さらにキーがうなぎの肝の形・・・って、
どんだけうなぎ好きなんだよwww

あと、初対面の際に「ビーズの稲葉さん」と聞いて、
ハーレーが買えるくらいビーズ細工で成功している凄い人と、
木村氏が勘違いしていた話も大爆笑!
良い意味で天然同志なので(←おいおいこらこらw)
稲葉さんと気が合うのも頷けます。
随所に木村氏のお人柄が伺えるような素敵な対談でした☆


第4弾は別の木村さんとのサーフィン対談を激しく期待*.+(0゚・∀・) *.+
(ちょ、待てよ!)
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。