SSブログ

B'z PARTYにてLIVE-GYMで聴きたい曲募集 and more? [B'z]

そろそろファンクラブ会報103号が届いている方がいらっしゃるようですね。
その会報と連動する企画として、
B'z PARTYのサイトにてアンケートが始まりました。
テーマは「まだ自身は聴いたことがないけれど、
いつかLIVE-GYMで聴きたいと夢見ている曲」

これは良い質問!と思いつつサイトを開いてみたところ、
気になる一文が・・・。
「LIVE-GYMの開催が決定したこともありますので、」

・・・ちょw これって、おいおい・・・。

うおおおおおおおお!!!!!!!!
なんかキタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━!!!!

既にネットでは2015年のツアー日程等の情報が流れているようですが、
一応、会報が届いて自分の目で確認してから記事にする予定です。


さて、本題のLIVE-GYMで聴きたい曲募集。
私が長年ライブで聴きたいと熱望している御三家は、
傷心
You pray,I stay
The Spiral

このブログでもたびたびネタにしているThe Spiralの
演奏される可能性は天文学的に低いと思われます。
(もし演奏される機会に恵まれたら即身成仏できそう。)
応募できるのは1曲のみなので、
傷心にするか、You pray,I stayにするか、
はたまた別の曲にするのか、真剣に悩みまくっています。
どなたか良いお知恵を・・・。(←他力本願)

皆様がどの曲をリクエストするのか気になるところですw
いつものライブでは聴く事ができないような、
マニアックな曲を応募してみてはいかがでしょうか?
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

龍子

みわぽんさん、ご無沙汰しております。
先日の誕生日で、いよいよ稲葉氏も50歳かと感慨深く思い、20.30.40代の声を聴いてきて、これからは50代の声が聴けるけれど、どうかマイペースで!と思っていた矢先に、突然、きましたね。
(まだ、ソロのブルーレイも見ていないのに~)
私も、アンケート入力しようとしたら、サラっと表記してあり、思わず珈琲をこぼしてしまいました。お知らせって、こんなものなのだろうか?(笑)
気持ちが乱れたので、みわぽんのブログに遊びに来てみた訳です。
ちなみに、私の御三家は
●Sanctuary
●Raging River
●Night bird です。
オープニングや好きな人と聞きたいと言われると、微妙なのですが・・・

台風には、ご注意ください。
まだ会場チェックしてませんが、名古屋行きたいです!



by 龍子 (2014-10-12 20:35) 

みわぽん

稲葉さんも50歳・・・そう50代なんですよね!
50代の稲葉さんの声が聴けるなんて、
稲葉さんが20代の頃には考えてもみなかったですよね。

アンケートは思わず2度見してしまいましたよw
龍子さんの御三家、3曲とも素晴らしい!!(・∀・)
Sanctuary、Raging River、Nightbird、
どの曲が演奏されても感涙モノです!
せっかくのアンケートなので、
ぜひ次のセトリに生かして欲しいですよね!
by みわぽん (2014-10-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。