SSブログ

Q-pot.のくまのプーさんiPhoneケース [雑貨・ハンドメイド]

楽しみにしているムーミン展もくまのプーさん展も、
地元名古屋での開催予定は来年・・・。
今年の夏は旅行にもライブにも行かず、
休みは暦通り_| ̄|○ il|!

そんな気の毒な夏を過ごした私に(←自分で言うなw)
せめてもの慰みにプレゼント.☆.。.:*・゜

Q-pot.のオンラインショップで、
くまのプーさんビスケットiPhoneケースをGET!!
ネットで画像を見た瞬間に一目惚れでした!


Q-pot.ならではの板チョコ柄の紙袋。


画像も可愛かったですが、実物はさらにキャワワワワ(*´д`*)
iPhone5sのスペースグレイとの相性は抜群です。


高級感がある木製の立体ビスケットモチーフ。
スマホを使う時も邪魔にならない絶妙なサイズ。


金箔で表現した蜂蜜のとろ~り感も素晴らしいです。

ちなみにお値段は・・・・・・(゚∀゚)アヒャ
自分へのプレゼントなので、そんな野暮な事は聞いてはいけませんw
スマホは今では無くてはならない相棒だし、
奮発して購入して良かったです☆


次はくまプーつながりでこちらを狙っています。
Panasonic モバイルバッテリー 5,800mAh USBモバイル電源<Disney Special Edition - Pooh> ホワイト QE-QL202PH-W
Panasonic モバイルバッテリー
5,800mAh USBモバイル電源
Disney Special Edition - Pooh
ホワイト QE-QL202PH-W

コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 1

ココット・ダムール★

2022.11.14
21:41~
物騒な師走に近い季節を迎えましたね
レッサーパンダはまだ見たことないですか?
さよならバイバイ





by ココット・ダムール★ (2022-11-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。