SSブログ

鳩サブレーの鳩三郎グッズ [雑貨・ハンドメイド]

さて、鎌倉を訪れる機会があったら、
前々から立ち寄りたいと思っていた場所があります。

鎌倉土産でお馴染みの鳩サブレー。
その鳩サブレーをモチーフとした鳩三郎グッズが、
豊島屋本店でのみ入手する事ができます。
私が訪れた日は定休日の水曜日でしたが、
幸運にも営業しているではありませんか!
諦めないで良かった! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ 喜びの戦利品 ★

鳩サブレー型の値付
見たままの品なので、これは説明不要ですねw
ファスナートップや携帯ストラップ、
スマホのイヤホンジャックにアレンジできるスグレモノです。


本物の鳩サブレーと並べるとこんな感じ。


包装の内側もかわゆす☆




プチサイズの鳩サブレー缶を開けると・・・。


中からプチサイズの鳩サブレー消しゴムが!


さらに消しゴムの中からおめでたい紅白の鳩消しゴムが!
親亀子亀ならぬ、親鳩小鳩と言ったところでしょうか?


このリアル感がたまりません(;゚∀゚)=3

フードミニチュアマニアの方なら、
遠方からでも訪れる価値があると思います。
長年の念願のブツを入手する事ができて大大大大満足です!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぽち

ちょうど先日から本店のグッズがFCで盛り上がっていたので神がキタと思ってしまいました。さすがに凝っている。鎌倉おそろしいところ。。
by ぽち (2014-08-07 20:22) 

みわぽん

これまで多くのフードミニチュアを見てきましたが、
完成度の高さ&センスの良さに驚かされましたよ。
本店でしか入手できない希少性にもそそられますw
by みわぽん (2014-08-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。