SSブログ

ユニクロUTにムーミン登場! [雑貨・ハンドメイド]

この週末は日帰りで神戸に行ってきましたが、
旅日記についてはしばしお待ちを・・・。

5月27日(火)よりユニクロのUTに待望のムーミンが登場しました。
ムーミンコラボの商品は既にフリースパジャマを愛用していますが、
Tシャツやリラコまで範囲が広がったのは嬉しい限りです。

・・・というわけで、さっそく買ってきましたよ♪

Tシャツは部屋着として着用予定なので、
着やすさ最優先で選びました。


タグもお洒落!


夏の友、リラコも購入。
こちらはワンサイズ大き目にしてゆったりと。



デザイン(・∀・)イイヨイイヨー!!


先着で貰えるオリジナルステッカーも抜かりなくGET★

これだけ買っても4,000円ちょっとだなんて、さすがユニクロ!
(決して回し者ではないですw)
これで今年の夏もぐーたらライフを満喫できそうです。
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

龍子

流石にお速いお買い物!!
みわぽんさんの情熱が、好きです。
ムーミンの原画プリントがこの価格で買えるとは、UNIQLOならではですね。
昔は高かったです。もう、船便で取り寄せることもなく気軽に夏の友にできます。
先日、リサのリラコも発売したとはしゃいで大人買いしましたが、今回も買いですね。外に出れる訳じゃないのに、リラコもTシャツも買いすぎてます。
私たちのツボ、狙われてませんか?(笑)
by 龍子 (2014-05-29 10:43) 

みわぽん

ありがちなファンシー路線には走らず、
原画を使ってシックにまとめてきたユニクロさんは只者ではないです。
リサ・ラーソンのリラコ良いですよね!
5月末のムーミン発売の話を聞いて財布の紐を固くしましたが、
やっぱり買っちゃいそうですw
本当にイイ感じにツボを狙ってくる恐ろしい店ですねw
by みわぽん (2014-05-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。