SSブログ

稲葉浩志×福山雅治が初対談!! [B'z]

本日より稲葉浩志 Official Website「en-zine」内において、
スペシャルコンテンツが公開されました。
対談のお相手は今を時めく・・・いや、長い間時めき続けている、
あの福山雅治氏!

・・・って、おいおいマジで!!!!Σ(゚д゚;)


「ii」の部分が何なのか前々から気になっていましたが、
まさかこんなビックリサプライズが仕込まれていたとは!?


対談映像は驚異の54分49秒!
その間、音楽の話は一切無しw
アメリカの総合格闘技イベント『UFC』について、
熱く熱く語り合っています。
なんでも今回の企画はUFCフリークである福山さんと対談したいと、
稲葉さんの方からオファーしたそうです。

毎回テレビ出演の際はファンが胃が痛くなるような思いをしながら、
緊張感あふれるトークを見守っていましたが、
今日の稲葉先生は終始笑顔のリラックスムードでしゃべる事しゃべる事!
もちろん大好きな格闘技の話題だからですが、
福山さんと高柳謙一アナのトーク力に拠る面も大きいと思います。
お二人に感謝★

それにしても日本二大美中年が顔を合わせるなんて、
まさに夢の競演ですね。
眼福という言葉がこれ以上相応しい対談はありません。
正直格闘技の話は全くと言って良いほどわかりませんでしたが、
キラキラとした瞳で語りまくる稲葉さんを拝めて最高でした!
。゚+.(´.∀`)。゚+.゚

あと福山さんが稲葉さんの事を「ギザカワユス」と言っていて吹きましたw
45歳男子にギザカワユスと言われる49歳男子・・・。
まあ実際にギザカワユスなので仕方ありませんがw
コメント(3) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

hiromi

まさかの夢の共演、素晴らしかったですね♡

と言っても、(家族の影響でプロレスを見に行ったことが
あったから)少々わかった以外は、人名等、わからないこと
だらけでした。

それでも、みわぽんさんの言われるように、高柳アナと
福山さんのトーク力のおかげで一気に見ました!

福山さん、スゴく気を遣ってくれるけれど、それでいて
自然体な感じでした(^o^)
私の周りには福山さんのファンが多いのですが、
理由がわかった気がします!

どっちがホストだった?という疑問がちょっと頭を
よぎりましたが(笑)、稲葉さんが心から楽しそうに
笑っているギザカワユスな姿を見れるなんて、最高です!
episode0らしいので(笑)、次回にも期待できますね⁉︎

by hiromi (2014-05-30 22:02) 

ぽち

この共演。ツイッターでみてから気になって気になって。そしたらここにあったー!!!ついトイレにもいかず見入ってしまいました。話うまーい。NHKの番組かと思いましたwプライドちょいしかわからないけれど構成などがうまいので話おもしろかったです。また1.2と期待したいです。イケメン眼福だわw確かに稲葉さんの悲鳴ちょっとみたいです。
by ぽち (2014-05-31 21:54) 

みわぽん

>hiromiさん
福山さん、トーク上手で自然に気を遣えて素敵すぎ☆
もともと好感度は高かったのですが、
今回の対談を見て、好感度がうなぎ登り青天井状態になりましたw
確かにどちらがホストなのかわからないですよねw
でもギザかわゆすな(´.-`)がたっぷり拝めて大満足です!
次回のゲストは誰になるのでしょうね?
ファビコンつながりで吉田美和さんとか見てみたいです。

>ぽちさん
なんとぽちさんも見られたんですね!
NHKの番組www 確かに!
話の内容がわからなくても最後まで見てしまうトーク力に脱帽です。
(´.-`)の悲鳴、私もぜひぜひ見てみたいですw
by みわぽん (2014-05-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。