SSブログ

2014年5月24日放送 ミュージックステーションに稲葉浩志出演!! [B'z]

本日(日付の上では昨日)、テレビ朝日系列の音楽番組である
ミュージックステーションに稲葉浩志さんが出演する運びとなりました。
稲葉さん一人での出演は実に10年ぶりとなります。
B'zとしての出演も今では数年に一度ペースなので、
それはそれは貴重な機会となります。

・・・というわけで、全裸で正座して待機。(←もちろんウソです)
テレビ出演が大の苦手な稲葉浩志さん(49歳)。
特に今回は引率者がいないのでみなぎる緊張感!

そんなこんなで、オープニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

稲葉さんの衣装は白シャツ&黒パンツのシンプルコーディネイト。
右手のタトゥーをブレスで隠していないのは最近では新鮮ですね。
最近切ったという髪型もイイ感じ☆

嗚呼、素敵すぎる(*´д`*)


スタジオでは他の出演者と離れてぽつ~んと座る稲葉さん。
テレビの画面を通しても激しく伝わってくるぼっち感。
「借りてきた猫」という表現がこれ程までに相応しい
ベテランアーティストはいまだかつて見た事がありません。
興味の無い話題は退屈そうな顔をして聞いていないのも彼らしいですw

そしてラストに稲葉さんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
タモさんとは何故か散歩の話題。
あまり盛り上がりようのない話題ですが、笑顔も拝めたし、
とりあえず会話が成立していたので良かったですw

今日の演奏曲は「oh my love」。
en-ballライブのサポートメンバー初披露となります。
oh my loveはCMのサビ部分だけではなく、
フルで聴いた方が100倍良い曲ですね。
そして言うまでも無くCDじゃなくて生だともっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
喉の調子も良かったし、ホントただただ素晴らしいの一言です。
(語彙が少なくてすみません。)
FUZZY CONTROLのSATOKOさんをはじめ、
サポメンが楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

緊張感の中に時折見せる笑顔に癒されまくりの1時間。
素敵な時間をありがとう! テレ朝様ありがとう!

明日はちょっくらお出かけするので、簡単な感想でゴメンなさい。
(むしろ早く寝ろ!)
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。