SSブログ

午後の紅茶 ル・クルーゼ 小物入れ&マグネットセット [おまけ・ノベルティーグッズ]

2月初旬から全国のスーパーでゲリラ的に展開されている、
午後の紅茶のル・クルーゼ(LE CREUSET)ノベルティー。
「午後の紅茶 おいしい無糖」2リットル2本につき1つ、
ル・クルーゼのマグネット1つと小物入れ2つのセットが貰えます。
(500ml×4本の店もあるようです。)

久しぶりに萌えツボを激しく刺激されたおまけでしたが、
ちょうどソチ五輪観戦地獄(むしろヘヴンか?)と重なった事もあって大苦戦。
完全に諦めモードに入っていました。


あれから2ヶ月近い月日が流れ、
既に存在さえ忘れかけていたある日、
なんという事でしょう!
ル・クルーゼセットが置いてあるではありませんか!Σ(゚д゚;)

残っていたのは4色のうちの1色(レモンティーカラー)のみでしたが、
爽やかなカラーリングなのでOkay★


ル・クルーゼの定番鍋であるココット・ロンドを模したマグネット。
取っ手の部分の模様など仕事が細かいです。



ラムカンダムールを模した小物入れ。
色のぼかし具合が素晴らしい!


中の色も忠実に再現。


問題はプチサイズすぎて小物入れとしての実用性に欠ける点でしょうか?
「可愛さは正義!」なので別に大した問題ではありませんが・・・w
コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 1

Piche

こんにちは。

ハートやキラキラしているものって
とっても、ラッキーチャームといいますね。

みわぽんさんっていつもゴージャスですね♪
いつも探しても、全然売っていません。
運が好い方ってステキです。
by Piche (2014-05-01 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。