SSブログ

サラベス代官山店 (Sarabeths) [おやつとごはん]

この週末は恵比寿ガーデンホールにて開催された
ジャパンテディベアフェスティバルに参加するために、
お江戸まで旅してきました。

腹が減っては戦ができぬ。(←どんな戦だよ!)
以前から憧れていた店で朝食をいただく事に。

サラベス(Sarabeths)は1981年にニューヨークに開店した
″ニューヨークの朝食の女王”との異名を取る
ブレックファースト専門のレストランです。

一昨年に日本1号店として開店したルミネ新宿店は、
世にも恐ろしい待ち時間を要すると聞いていたので、
そこはかとなく穴場の香りが漂う代官山店へ。
代官山の街自体がお寝坊さんなので、
ほとんど待たずに入る事ができました。
(朝食専門店なのに朝が穴場とはこれいかに・・・。)


お目当てのクラシックエッグベネディクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


イングリッシュマフィンの上にポーチドエッグにスモークハム。
さらに自家製オランデーズソースが美しくトッピングされています。


ナイフを入れると卵がとろ~~~りと・・・。
(画像がとろ~~~りする寸前なのはご愛嬌)


フォーフラワージュースも絶品!
バナナ、オレンジ、ザクロ、パイナップルのミックスジュースとの事ですが、
絶妙な配合で素晴らしいです。



思い出すだけで幸せな気分になれる素敵な朝食でした (*´∀`)ホワーン
パンケーキやフレンチトーストなどなど他にも気になるメニューがあるので、
機会があったらまた訪れたいと思っています。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。