SSブログ

稲ソロ新曲オリンパスCMソングに決定 & 松ソロライブ当選キタ━━(゚∀゚)━━!!!! [B'z]

公式さんに素敵なニュースが!

稲葉浩志 新曲「oh my love」オリンパス TVCMソングに決定!!
ソロ・プロジェクトの始動とともに『en-zine』サイトをオープンし、
新曲の先行配信及びソロライブを発表した稲葉浩志ですが、
続いて、本田圭佑選手が出演するオリンパス「OM-D E-M10」のTVCMソングに、
書き下ろしの新曲「oh my love」が決定しました!
CMは3月7日から全国でオンエアがスタートします。
なお、新曲「oh my love」のリリース等は決まり次第、お知らせいたします。


OLYMPUS OM-D E-M10×本田圭佑 TVCM "Hand in hand"篇

今をときめくACミランの本田圭佑選手出演のCM・・・って、
超大型タイアップじゃないですか!
B'zではなくソロでこのようなタイアップが取れるなんて感無量です(´;ω;`)ウウッ

いつか君に届けばいい
胸いっぱいのmy love my love my love
本気で誰かを想う時が来れば
ふと見えるだろう
oh my love いつの日か

詞がCMの趣旨に合っていますが、
どうやらタイアップに合わせて書下ろした曲のようですね。
曲の雰囲気は「その手をとって走り出して」系でしょうか?
念書とは全く違う曲調で驚かされました。
おそらく近日中に出るであろうニューアルバムが
ますます楽しみになりましたよ★



さて、稲葉さんの品川ステラボールライブに先立って行われる
松本さんのソロライブツアーですが、


サンデーフォーク様(←様付け)の有料会員先行で、
NAGOYA Blue Note公演が当選したワァ━━ヽ(*´∀`)ノ━━!!!!

名古屋ブルーノートでは合計6公演行われますが、
1公演あたりの座席数が180席という狭き門。
ビーパの抽選も外れたし、サンデー先行は連敗続きだったので、
諦めモードで応募してみましたが、
(諦めている割には最も確率の良さそうな公演を選択←往生際の悪い奴)
まさか当選するなんて・・・(´;ω;`)ウウッ
往生際の悪さを発揮できて良かったです。

これで長年の夢だった松本さんのライブをお酒を飲みながら、
まったりと楽しむという野望が叶いました。
当日はまったりどころかむしろ緊張しそうですが・・・w

春に発売されるらしいニューアルバムによってライブの内容が決まると思われますが、
今個人的に最も生で聴きたい曲は「Romeo & Juliet」。

このブログを熟読されている方なら理由を察してくださる事と思われます。
某HYさん(19歳)(←なぜか伏せ字)のアレですよ。アレ。
もし本当にロミジュリを演奏してくれたらその場で昇天しそうです。
むしろ、いつ演るの? 今でしょ!(←早くも死語)
Strings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)
Strings Of My Soul (初回限定盤)

せっかくのブルーノートなので洋服も新調したいな~。
(ちなみにぼっち参加ですw)
今からライブが待ち遠しいです*.+(0゚・∀・) *.+
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。