SSブログ

PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 2付録 サーフィンスヌーピートートバッグ [おまけ・ノベルティーグッズ]

PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 2 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 2
(e-MOOK 宝島社ブランドムック)


「SPECIAL PRODUCT DESIGN」と「PEANUTS」のブランドムック第二弾、
「PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 2」が
宝島社より発売されました。

付録はスヌーピーがサーフィンしているトートバッグ。
トートバッグは世界三大お腹いっぱい付録の一つですが(←どんな世界だ?)
サーフィンスヌは個人的にスルーできないモチーフなので、
まんまと購入してしまいました。


デザインは超好み。゚+.(・∀・)゚+.゚
パステルで描かれたような濃淡のあるイラストが、
生成りのキャンバス地にマッチしています。


横44.5cm、縦29cm。
A4が余裕で入るサイズ。


持ち手が二重に縫われている丁寧な仕上がり。
肩から楽に掛けられる長さなので使い勝手が良さそうです。



ムック本の中身は商品紹介が中心ですが、
激しく購買意欲を刺激するようなグッズばかりで参りましたよ。

ところでスヌーピーはビーグル犬なのに、
どうしてこんなにこんがりと日焼けできるのでしょうか?
まあそれを言ったらワンコが1人(1匹?)でサーフィンしている事自体、
無茶な設定と突っ込まれそうですがw
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

マニ

恐るべし『サーフィンスヌ』
私もスルーできず・・
衝動買いしてしまいました。

この間の松坂屋でも、我慢できず大量購入(x_x)
元々子供の頃から好きでしたが
あの方の『屋根の上に寝てるのが好き』の
発言にヒートアップ!!
普段は快適に!をモットーに断捨離してますが・・
あの方関連は無制限状態。
逆に言えば、それ以外の物が極端に少ないかも


そして肝心なトートバッグと言えば
使うのがもったいなくて
きれいに畳んで、ノートパソコンのカバーになってます。
使う様に買っちゃおうかな(((^_^;)




by マニ (2014-03-09 12:43) 

みわぽん

マニさんも買ってしまったのですね(・∀・)人(・∀・)
トートバッグはナイスデザインすぎて使うのが惜しいですよねw
松坂屋の匠展のグッズは予想以上に充実していて、
非常に目の毒でしたよ~。
あの方の屋根の上で寝てるのが好き発言を聞いて、
昔から定番の屋根の上スヌがいっそう愛おしくなりましたよ。
サーフィンスヌ、ロックテイストスヌ、屋根の上スヌが、
私にとってのツボスヌですw

by みわぽん (2014-03-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。