SSブログ

InRed 2014年3月号付録 リトルミイのがまぐちポーチ [おまけ・ノベルティーグッズ]

In Red (インレッド) 2014年 03月号 [雑誌]
In Red (インレッド) 2014年3月号

宝島社発行の雑誌、In Red3月号の付録は
ビーミングライフストア by ビームスの「リトルミイのがまぐちポーチ」。

「トートバッグ」「ブランケット」「ポーチ」は、
私にとってお腹いっぱい付録御三家でしたが、
ムーミングッズ&がま口という
ダブル物欲ツボをプッシュしてきたので、
スルーする事はできませんでした(ノ∀`)


リトルミィとニョロニョロをあしらったシンプルデザイン。


コロコロっとした形がキュート!
薄く中綿が入っているので安定感があります。
箱から出した時はよれよれでしたが、
軽くスチームアイロンを掛けてみたところイイ感じになりました。


がま口の開閉は非常にスムーズ。


このポーチの最大の魅力は容量の大きさ。
がま口が大きくぱかっと開くのが素晴らしいです!
中の生地が付録にありがちなシャカシャカ生地ではないのも良いですね。
リトルミィが好きな方ならぜひ☆
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。