SSブログ

PAINDUCE(パンデュース)本店 [おやつとごはん]

御堂筋線に乗って次の目的地へ。
PAINDUCE(パンデュース)は本町のオフィス街にあるベーカリーで、
パン好きな方の間でも人気の店です。

ハード系、デニッシュ系、惣菜系・・・と豊富な品揃え。
しかもどのパンもイイ顔をしているので迷いに迷ってしまいます。


イートインはフォロワーさんお勧めの惣菜系のパンから選んでみました。
大好きな木次パスチャライズ牛乳が置いてあるのも素晴らしいです。


土台のパンも野菜も超美味!!!!
あまりの美味しさにちょっとビックリしてしまったくらい。


イートインコーナーのディスプレイも洒落ています。



ライブ会場に香ばしい匂いが漏れないように細心の注意を払いつつ、
家まで持ち帰ってきました。(画像はそのほんの一部)
どのパンも美味しくて幸せ(*´д`*)
この近辺で働いている方は三国一の果報者ですね!
嗚呼、関西に移住したい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。