SSブログ

モスの日 ミニトマト栽培日記(7/20) [週末園芸部]

ここのところPCが限界に近づいているので、
のろのろ亀更新に磨きがかかっていてゴメンなさい。

・・・という訳で新しいノートパソコン買ったワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
でも、これから設定やらなんやらで時間が掛かりそうなので、
さらに超のろのろのろのろ亀更新になりそうです。
さあ今から頑張るぞ!(`・ω・´)


さて、モスバーガーで貰ったミニトマトの種は、
無事に7月2日に初収穫の日を迎えましたが、
あれから順調に毎日結実。

まさに鈴なり状態。


この20日間で150個強収穫。
弱々しい苗の中から5株だけを残しましたが、
まさか毎日毎日激しいミニトマト攻めが待ち受けようとはw
今年は猛暑の影響で野菜の値段が高騰しているので、
生のトマトは苦手ですがありがたくいただいております♪


今年のグリーンカーテンはゴーヤをお休みして丸葉朝顔にしてみました。

爽やかで素敵.☆.。.:*・゜


ゴーヤ以上にもっさもさに生い茂ってくれたので、
グリーンカーテンとしては優秀なんですが、
花少な杉 _| ̄|○ il|!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。