SSブログ

伊藤園 リラックマペットボトルカバー [おまけ・ノベルティーグッズ]

伊藤園のペットボトル飲料である「お~いお茶」「Relaxジャスミンティー」に、
「リラックマ オリジナルペットボトルカバー」が付いてくるキャンペーンが
7月22日(月)より始まりました。

まだまだ始まっていない店が大半でしたが、
唯一付いていた店は凄まじい勢いで商品が捌けている印象を受けました。
全5種類のうち、なんとか2種類のみ捕獲。

(注) 靴下ではありません。


裏面には「お~いお茶」のロゴが入っています。
まさにのびのび靴下を彷彿とさせる形状です。



600mlまでのペットボトルに対応できるとの事で、
かな~りのびのびっとフィットします。
かさ張らないし、イイ感じに水滴を吸ってくれそうなので、
持ち運びの際にも重宝しそうですね。
市販の保冷ペットボトルケースと併用すると、
保冷効果のUPも期待できるかも★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。