SSブログ

B'z 全米ツアー決定!! [B'z]

昨晩の謎のDanganダウンロード祭から一夜明けて驚きの情報がΣ(゚д゚;)
なんと、9月から7都市を廻る全米ツアーが行われるそうな!?
さらに「Into Free -Dangan-」の全世界配信も4月4日よりスタート!
やっぱりDanganは新たなる祭への序奏だったのか・・・。

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- <ツアースケジュール>
9月17日(月) The Warfield / San Francisco, CA
9月19日(水) The Moore Theater / Seattle, WA
9月20日(木) Orpheum Theatre / Vancouver, BC
9月26日(水) Sound Academy / Toronto, ON
9月28日(金) The Fillmore / Silver Spring, MD
9月30日(日) Best Buy Theater / New York, NY
10月7日(日) Gibson Amphitheatre / Los Angeles, CA

「Into Free -Dangan-」配信サイト
http://www.bz-vermillion.com/dangan/


読売or朝日新聞に山脈の全面広告が掲載されているとの事で、
昼休みにコンビニでGET★
以前の記事でも書いたように、にゃごやは中日新聞の天下なので、
宣伝効果は限りなく薄いと推測されますw

稲葉先生は昨年末のC'monツアー千秋楽で、
「また来年お会いしましょう」などと、
2012年のツアーを匂わせる意味深な発言をしていましたが、
まさか北米でお会いしましょうだったとは・・・。
こ、これは1本取られたぜ(ノ∀`)アチャー

ツアーの日程表をざっくりと見てみましたが、
稲葉さんは48回目の誕生日をカナダで迎える事になりそうですね。
シアトルとバンクーバーは日帰りで行ける距離(らしい)ので、
国境を越えた掛け持ち組が多そう。
ロスのGibson Amphitheatreは収容人数が6,189席なので、
比較的チケットが取りやすい予感。

行きたい気持ちは山脈、いや山々ですが、
まとまった休みが取れそうにないので、
枕を涙で濡らしながら諦めます_| ̄|○ il|!
いや、諦めたらそこで試合終了なんですが・・・。

このままアメリカ&カナダだけで終わるような気がしないので、
今後の動向を注意深く見守らなければ・・・。
個人的にはラルクのような国立競技場での凱旋ライブの流れを期待★
SHOWCASEツアーは胃腸への負担が半端ないのでやめてくり_| ̄|○
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

玲

会場を見ると最後のギブソン~の会場はアリーナのようで今までデ
一番広い会場でめちゃキレイ☆
行って見たいけど子持ちでアメリカのツアー参加なんて無理に決まってる!パスポートとるような予定もまだ今はないし(笑)
いけるのなら行きたいよお~~~♪♪はあ~つまんない。
by 玲 (2012-04-05 09:28) 

みわぽん

ロスの会場は綺麗で素敵な会場ですよね☆
6000席だとアスティ徳島以上仙台のグランディ未満といったところでしょうか?
かなりデカいので、ライブハウス会場の方が美味しいかもしれませんね。
たぶん今年も配信があるのではないかと・・・。
私の場合、アメリカなら最初から諦めがつきますが、
近場でSHOWCASEがあるのにチケットが取れないのが一番切ないです(´;ω;`)
by みわぽん (2012-04-06 22:44) 

つねりん

なんとなく、この流れはSHOW CASEに繋がるような気がしますよね。
あの東京ドームの最終日の「また来年お会いしましょう」が、全米ツアーだけなんて思えないし(希望的推察)、全米ツアー終了後にドームツアーとかないかなあ。。。と思ってしまう。
by つねりん (2012-04-08 19:01) 

みわぽん

個人的にSHOWCASEツアーの流れにならないよう祈っていますが、
ZEPPではなくて東北のホール(地元優先)を回るのならアリかな~と・・・。
とりあえずサマ○ニかペ○シライブのどちらかはありそうな気がします。
全米ツアー後は野球シーズンも終わってるしドームの可能性も・・・。
by みわぽん (2012-04-09 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。