SSブログ

Elle a table10周年記念号付録 ラデュレ キッチンミトンセット [おまけ・ノベルティーグッズ]


現在発売中のElle a table(エル・ア・ターブル)5月号の付録は
「ラデュレのキッチンミトンセット」。
ちょうど鍋つかみがボロくなってきたところだったので、
書店で見つけた数秒後にはレジに直行していました。


これは素晴らしく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ルリジューズやイスパハン、マカロンなど、
ラデュレを代表するお菓子が手書き風のイラストで描かれており、
ラベンダー色のバイピングがアクセントとなっています。


エル・ア・ターブルとラデュレのコラボを示すタグ付き。
キッチンミトンとしての実用に耐えられる品質です。


ラデュレについての記事は4ページ。
他にもキャス・キッドソンなど著名人のパーティーメニューが紹介されていたり、
ジョエル・ロブション、ピエール・エルメなど超豪華メンバーによる、
10周年記念コラボレーションディナーのレシピが掲載されていたりと、
(ただし高難易度のレシピなので、私の腕前では無理w)
本誌も読み応えのある内容で満足です★
(なんだかエル・ア・ターブルの回し者のようだ・・・。)
Elle a table (エル・ア・ターブル) 2012年 05月号 [雑誌]
Elle a table(エル・ア・ターブル)5月号


ラデュレと言えば、150周年を記念して発売された
箱入りムック本も気になるところですが、
2,940円という世にも恐ろしいセレブ価格なので(( ;゚Д゚)))
チキン庶民の私にはおいそれと手を出せる代物ではありません。
LADUREE 150th ANNIVERSARY BOX (ラデュレ 150周年アニバーサリーボックス)
LADUREE 150th ANNIVERSARY BOX

どなたか購入された猛者がいらっしゃいましたら、
忌憚の無い感想をぜひ★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。