SSブログ

B'z新曲 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」フラゲ日 [B'z]

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)
4月3日はB'zの記念すべき50枚目のシングル、
「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のフライングゲット日。

しかし全国的に春の嵐が吹き荒れて大変な事態に・・・。
稲龍もフラゲ日まで働かなくても良いのに _| ̄|○
(売上に響くぞ!)

このような悪天候にも関わらず、
Amazon様(←様付け)に注文したCDが到着!

箱には嵐の痕跡が残っていましたが、中味は無事でした。
本当に配達員の方には足を向けて眠れません。・゚・( つω;`)・゚・。
感謝★

今回の新曲は公式がYoutubeにPVをUPするという太っ腹ぶり!
でも、あえて発売日まで見ないようにストイックな日々を送ってきました。
事前に「43秒で逝く」との情報を得ていましたが、


噂通り、43秒で遭難しました 0(:3っ )っ
(DVDを大画面で観た方がインパクト大)


曲や特典DVDについての感想は長くなりそうなので週末にでも・・・。

とにかくペプシライブの映像が素晴らしくイイ!!!!
これだけでも税込1,785en(←良い数字だw)の価値はあると思うので、
迷っておられる方は購入する事を強くお勧めします。



さて、そんな山脈フラゲ祭の最中に驚きの情報が!?
なんと、「Into Free - Dangan -」がiTunes Storeで購入できるとの事。
http://itunes.apple.com/jp/album/into-free-dangan-single/id511822436

もちろん光の速さで購入完了。
これが単なる手違いなのか、新たなる祭への序奏なのかはわかりませんが、
今後もB'zの動向から目が離せそうにありません。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

つねりん

43秒。。。。確かに。
そしてつねりんは、26~27秒の稲葉さんの口元と。
42秒~の身体全体のアップで逝けます。

そして、ペプシライブも全編DVD化を希望。
はっ、、、もしやこれが今年のペプシライブの二の舞とかないよね。。。

今年も動向から目が離せないですね!!

by つねりん (2012-04-05 00:34) 

玲

もちろん堕ちました(笑)にやっ、な稲葉さんはどこでも噂の的で
萌え要素がっつりだし・・ライブも鼻血モンすぎてたまりません。

今年も動向から目が離せないけど複雑な想いも渦巻きます。
せつないな~行けないしイロイロと考えてしまいます・・。


by 玲 (2012-04-05 09:26) 

みわぽん

>つねりんさん
26~27秒(・∀・)イイ!!
まずここでムハー(;゚∀゚)=3となった後で
42秒からとどめを刺される感じでしょうか?
ペプシライブ・・・なんとなく今年もやりそうな気がしなくもありません。
この夏もペプシネックス攻めの日々になるのでしょうか_| ̄|○

>玲さん
PVは今までに無い雰囲気で面白いのですが、
何故か秒単位の萌え話になってしまいますw
全米ツアー以外の動向は読みづらい状況ですが、
また「来年」お会いしましょうの言葉を信じて、
前向きに考えています。
by みわぽん (2012-04-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。