SSブログ

マクドナルド FOOD STRAP [おまけ・ノベルティーグッズ]

一部地域で既に配布されていたマクドナルドのフードストラップ。
ついに7月26日から全国でもキャンペーンが始まりました。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

フードストラップは全部で6種類。
コンプリートセットを購入すれば一気に揃える事ができますが、
3,980円は割高だし、特にコンプリートを狙っているわけでもないので、
お昼にポテトL&ドリンクLのバリューセットを注文して1パックGET★

毎日が灼熱地獄なので、ドリンクLは余裕で飲み干せましたが、
さすがにポテトLは苦しいので、半分タッパーに入れてテイクアウト。
抜かりなくタッパーを用意している私に乾杯♪


一発目はマックフライポテト。
クジ運はまあまあかな?


サイズは結構デカいです。
携帯ストラップというよりは、むしろマスコットサイズ?


ポテトがたっぷりぷり。


細部までリアルに作りこまれています。


極小サイズのゴミ捨てドナルドさん。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

いさや

σ(・_・)初っぱなは、ビッグマックでした。
しかも、知人から「あげる」と戴いたストラップもビッグマックでした(;´▽`A``
ある意味、あのビッグマックが2個並んで迫力があります、ベアには良いおもちゃになってますけど(笑)
このポテトもとても可愛いんですよね(^▽^)
次はポテトがいいな〜!!
by いさや (2010-07-27 14:48) 

みわぽん

1発目がビックマックだったなんて、ズバリ大当たりじゃないですか!
でもお友達の分とダブったのは微妙ですねw
ポテトは1個は揃えておきたいところですよね。
私はビックマックかクオーターパウンダーが出たら打ち止めの予定でしたが、
アップルパイも可愛く思えてきた今日この頃。
頑張ってポテトLを消費しましょうね★

by みわぽん (2010-07-27 22:54) 

ぽち

この猛暑Lサイズ食べれるおなかに乾杯!
by ぽち (2010-07-28 00:33) 

みわぽん

ドリンクLはむしろ猛暑だからこそ余裕ですが、
ポテトLは絶対無理_| ̄|○
タッパー持参&冷蔵庫inで無理矢理夕食の付け合せにしましたw
by みわぽん (2010-07-29 00:07) 

mere

久々のコメントですね。
みわぽんさん早速、マックチャレンジしましたかぁ。
ポテトLが無理!
って感じなんで、悩んでいるんですが、やっぱり前から気になっていたから、チャレンジしようかな?
選べないのも、難点ですが・・・
by mere (2010-07-29 20:32) 

みわぽん

私もポテトLは鬼門だと思っていましたが、
テイクアウトにして夕食の付け合せにすれば消費できますよ~。
もしくは半分その場で食べて、残りをオーブンで焼いて朝食にする手もw
種類が選べないのはアレですが、運試しでチャレンジしてみてくださいね!
by みわぽん (2010-07-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。