SSブログ

DVD 「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」 GET★ [B'z]

7月28日にB'zのANMツアーのDVD&Blu-rayが発売されました。
27%OFFに釣られてAmazonに注文しましたが、
届いたのはなんとフラゲ日の7月27日!!!!
Amazon超グッジョブ!!!!
B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic at TOKYO DOME
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME 【DVD】
(ブルーレイはこちら→

さらにさらに、わが家のリビングお茶の間に
42型プラズマテレビがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お医者様からしゃがむ姿勢禁止令(正座は論外)が出ているので、
座敷に椅子を持ち込んでDVD鑑賞★

バーテンダー稲葉先生を大画面で拝む事が出来て感無量!
ただ、42型で見るとどうしても荒さが目立ってしまいますね。
ノートPCの液晶で見た時は画質の美しさに満足していましたが・・・。
次はいよいよブルーレイ導入か!? _| ̄|○ <もう無理

さて、DVDの簡単な感想でも・・・。
1曲目の画面の切り替えが激しかったので、
モンガレの悪夢再び・・・と、一瞬危惧しましたが、
奇をてらわないツボを押さえた構成で良かったです。

賛否両論だった前半のバラード5連発は、
やっぱりスキップしたくなる衝動が・・・。(ゴメンなさい)
せめて5曲のうち1曲がレア曲だったらダレなかったのに・・・。

演奏力に関しては、改めて映像で見ても素晴らしいの一言ですね。
サポメンはこのメンバーが今まででベストだと思っています。

今回の最大の収穫は、なんと言っても前述のバーテン稲葉さんでしょう!
LOVE IS DEADばかりを繰り返し繰り返し見ていますが、
何度見ても萌え萌え (;゚∀゚)=3ハァハァ
21世紀最強の萌え衣装と言ってしまっても過言ではありません。
(ACTIONツアーの赤ジャケジッパー下ろしも良かったですがw)
あと、稲葉先生の動きが以前よりダンサブルで軽やかになったような!?
パワーの赴くまま全力疾走していた時代も良かったですが、
個人的には今の方が好みだったりしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。