SSブログ

smart9月号 稲葉浩志インタビュー掲載 [B'z]

smart      7/24発売
DIME      8/9発売
FRaU      8/12発売 ←本について語るそうなので個人的に買い。
WHAT's IN? 8/12発売
オリ☆スタ   8/20発売
GQ JAPAN  8/24発売(表紙&インタビュー) ←本命?

ソロアルバムのリリースに合わせるかのように、
怒涛の雑誌掲載ラッシュが予定されている稲葉先生。
smartは付録がついている都合上、立ち読みは出来ません。
さすがに6冊も出るとなると、内容を吟味してから買いたいところですが、
評判が良さそうなので、思い切って購入。
smart 9月号


10代後半から20代前半をターゲットにした雑誌に、
難なく溶け込む45歳(もうすぐ46歳)。

記事はカラー1ページ、モノクロ3ページ。
インタビュー内容は、稲葉さんの高校&大学時代のエピソード少々と、
(ファンにとっては100万回既出の内容ですが、夢についての話は良いですね。)
来月発売されるニューアルバムについて。
会報とはインタビューの雰囲気が異なるので新鮮です。
一問一答コーナーの「最近読んだ本」の回答が
トルストイの「戦争と平和」とは、いつもにも増して渋いセレクトですな~。
恥ずかしながら「戦争と平和」は未読なので、この機会に読んでみようかな?
戦争と平和〈1〉 (新潮文庫)

あと、「ペット」の回答は涙無しでは読めません。・゚・(つД`)・゚・。


当方はsmart世代から見たらおばさんと呼ばれても致し方ない年齢なので、
このような機会が無ければ一生手に取る事の無い雑誌でしたが、
ファッションページのTシャツは可愛い物も多く、
何枚か欲しくなってしまいました。(←おばさん自重しろよ)
カバンや時計はメンズの方がそそられるのが困りモノです。


付録の「STUSSY30周年ドラムバッグ」。
1泊2日分の荷物が入りそうな大きさです。
620円の雑誌の付録にしてはゴージャスだと思いますが、
以前のsmartに付いていた革製小物の方が欲しかったかも~。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

sayo

Twitterでもツイートしたのですが
モノクロの写真が、最初鉛筆画かと思ったおバカなsayoです
本物前にして、写生とは時間かかり過ぎるちゅーのに。。w
でも、難なく溶けこんでいましたね
私は「夢」についての回答がぐっときました

私もGQが本命です!
by sayo (2010-07-26 22:43) 

みわぽん

夢の回答、稲葉さんらしいですよね。
あと、いつの間にかiphone使いになっていてビックリ!
docomoからソフバンに乗り換えて
麦わらお父さんをGETしたのでしょうか?
GQも楽しみですが、DIMEとFRaUも密かに気になっています。
by みわぽん (2010-07-27 01:05) 

くり

私もこの雑誌買いましたよ~。
まさか10代後半~20代前半向けとは思っていなく、
ちょっと恥ずかしかったです・・・。
by くり (2010-07-27 12:15) 

みわぽん

確かに若い人向けの雑誌を買うのは抵抗がありますよね。
学生の時は書店でバイトしていましたが、
男性のお客様が少女誌を買ったりと、対象年齢外れまくりだったので、
気にしなくてもOKですよ~。
by みわぽん (2010-07-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。