SSブログ

LOVE! 北欧 2014 autumn & winter 付録 リトルミィのショッピングバッグ [おまけ・ノベルティーグッズ]

8月21日に宝島社から発売された
「LOVE! 北欧 2014 autumn & winter」の付録は、
河東梨香さんデザインの「リトルミィのショッピングバッグ」。
LOVE! 北欧 2014 autumn & winter (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
LOVE! 北欧 2014 autumn & winter
(e-MOOK 宝島社ブランドムック)


「LOVE! 北欧」はムック本の内容も楽しめるし、
一年前の「マーブルシュッドのリトルミイ ストラップつきポーチ」
なかなか良い出来だったので、今回も期待!

リトルミィが籠の中身をつまみ食いしているキュートなデザイン。
大人の日常使いに適したカラーリングも(・∀・)イイ!!


この悪びれない表情が小憎たらしくてたまりません!


惜しむらくは留めボタン or 内ポケットが無い点ですが、
コツをつかめば容易に折りたたむ事ができるのでOkay☆


横47cm×縦33cmの肩から下げられるビッグサイズ。
付録にありがちなペラペラガサガサ生地ではないので、
エコバッグとしてガンガン使えそうです。





おや? どこからともなく黒い生命体が・・・。


やめて~~~( ;∀;)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

ぽち

かわいい暴君がw
by ぽち (2014-08-24 20:39) 

みわぽん

本当に黒い悪魔たんには困らされていますよ(;´∀`)
by みわぽん (2014-08-26 21:03) 

ハナヒバナ

みわぽんさんこんばんは(*^_^*)

黒いお姫様がリトルミィに興味深々のご様子☆

我が家のネコだったら99%の確率で
ごそごそと中に入ってると思います(笑)

最近買ったショッピングバックぺらっぺらだったので
可愛いリトルミィがとても欲しくなりました~♪
by ハナヒバナ (2014-08-28 22:05) 

みわぽん

黒い弾丸たんはちょうど歯の生え変わり時期なので、
なんでも噛みまくって弱り果てています( ;∀;)
ハナヒバナさんの猫さんは中に入りそうなのですねw
そういえば袋の中とか小さい箱とか、
やたら狭い所に入りたがる猫の習性が謎すぎます。
可愛いから良いのですがw
リトルミィのバッグ、良かったらぜひ☆

by みわぽん (2014-08-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。