SSブログ

稲葉浩志新曲 「Saturday」配信開始!! [B'z]

7月30日午前0時より、稲葉浩志 Official Website「en-zine」にて、
新曲「Saturday」の配信が始まりました。

0時きっかりに配信される・・・と思いきや、
なぜかiTunes Storeでは1時間前からフライング。
私もちゃっかりフラゲさせていただきましたよw

Digital Exclusive Single
「Saturday」
2014.7.30 release


en-ballの客出し曲&ダイジェスト映像キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

稲ソロでは珍しく(←おい)サビが非常にキャッチーなので、
記憶力が乏しい私もがっつり覚えていました。
おそらくこれが’90年代のビーなら、
題名は「なんかひとつだけ足りない」に変えられていた予感。
いや「なんかひとつだけ足りない。そうだ君だけが足りない」かもしれませんねw

キャッチーなメロディーラインですが、
「鮮やかな感情はこんな時光る
 一抹の淋しさこそが明日への望み」
歌い出しから稲葉節全開で(・∀・)イイ!!

MVのen-ballダイジェスト映像も素晴らしい!
マイクスタンド下から撫で上げプレイなど、
見どころをしっかり押さえています。
さすが公式さんは良く分かっていらっしゃいますw

パジャマだのローソンだの言われていた縦縞シャツも、
あれれ? 映像で見ると意外と可愛くないか?
映像マジック恐るべし!

それにしても、このようなダイジェスト映像を見せられると、
フルで見たくなるのが人情。
・・・というわけで、en-ballライブ完全版ブルーレイ発売の
発表マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。