SSブログ

ダイドードリンコ リサとガスパールフィギュアストラップ [おまけ・ノベルティーグッズ]

仕事帰りに成城石井でダイドードリンコのゆずれもんに
「リサとガスパールフィギュアストラップ」が付いているのを発見!
ゆずれもんは好きなのでラッキー★


疲れていたせいなのか、ガスパールを2匹捕獲してしまった件。
これでは「ガスパール&ガスパール」ですね・・・。


リサも連れて帰られなければと思いつつも、
ダイドードリンコのおまけは見つけにくいからな~と思案していたところ、
なんという事でしょう!
地元の某スーパーに置いてあるではありませんか!

ところが残っていたのは全てガスパール。
リサは何処へ・・・(つ∀;)




開き直って、残っていたガスパールを全員捕獲してきましたよ(`・ω・´)




この黒々とした感じがたまりませんw



さて、ゆずれもんのおまけと言えば、数か月前に入手した
「ル・クルーゼ キッチンマグネット」も素晴らしかったです。

この時はなかなか発見できずに、
やっとの思いで見つけた時には残り2点のみ。
残り物ゆえに地味カラー二人衆ですが、
冷蔵庫との調和は抜群!
地味に活躍しまくっています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。