SSブログ

リンネル2014年9月号付録 コールマン特製 くまのプーさんアウトドア大型バッグ [おまけ・ノベルティーグッズ]

鎌倉旅日記は再び休憩。
リンネル 2014年 09月号 [雑誌]
本日発売のリンネル2014年9月号の付録は、
「コールマン特製 くまのプーさんアウトドア大型バッグ」


元々プーさんは幼い頃から大好きなキャラクターでしたが、
訳あってプーさん熱が激しく復活中。
これはもう次号予告を見た瞬間に購入決定でしたw


縦31cm×横43cm×まち10cmのたっぷりサイズ。
荷物が少ない方なら1泊2日の旅行でも使えそうです。
(私は荷物が少ない派なので余裕でイケます。)


サイドにはアウトドアブランドのコールマンのロゴテープが縫われています。
大きすぎず小さすぎない絶妙なマチ幅。


素材はポリエステル。
上部にファスナーが付いているのも嬉しいですね。


スマホが入れられるマジックテープ付きの外ポケットも便利。


今回の付録の最大の魅力は生地!
アースカラーで抑えた色彩のクラシックプーに、
赤い風船のアクセントが映える大人のデザインです。
個人的に100点満点を献上したいくらい気に入りました。
(決して宝島社の回し者では無いですw)


With Winnie the Pooh: くまのプーさんオフィシャルファンブック (学研ムック)
プーさんと言えば、7月23日発売の「くまのプーさんオフィシャルファンブック」付録の、
Q-pot.デザイン帆布トートバッグも気になっています。

Winnie the Pooh PICNIC RECIPE BOOK (主婦の友生活シリーズ)
「Winnie the Pooh PICNIC RECIPE BOOK」
大型保冷バッグも捨てがたいw

そして、8月の松屋銀座を皮切りに全国を巡回するくまのプーさん展!
地元での開催を首を長くしてお待ちしております。
http://www.disney.co.jp/pooh/
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

龍子

みわぽんさん、ご無沙汰です。
日本の夏がやってきましたが、体調はその後大丈夫でしょうか。
グッズ情報見て、小躍りです。
本屋へ走ろうと思います。
実は、ディズニーランドのプーさんのハニーハントで蜂蜜をかけられてから、魔法にかかったらしく…(笑)
おまけにしては、プリントセンスが良すぎる。
勝手ながら、お揃いグッズにさせていただきます(*´∇`*)
by 龍子 (2014-07-24 10:16) 

みわぽん

プーさんの蜂蜜の魔法恐るべし!
私も久しぶりにハニハンに乗りたくなりましたよ~。
本当にちょっと他では見当たらないようなセンスの良さですよね。
付録にしておくのは惜しいくらいです。
サイズ感も良いし、上部にファスナーが付いていたりして、
最近の付録では出色の出来だと思います。
ぜひお揃いに(`・ω・´)ノ
by みわぽん (2014-07-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。