SSブログ

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ 6/17ライブレポ(ツアーグッズ編) [B'z]

幸福で満たされた怒涛のような1週間が終了し、
この週末は一日中泥のように眠っていました。
(¦3[____] スヤスヤ

気管支喘息という思わぬ病が発覚してしまったので、
今後は今まで以上に亀の歩みの更新になるかと思いますが、
のんびりとお付き合いくださいませ。


さて、6月5日から20日までの10日間に渡って、
品川ステラボールにて開催された稲葉さんのソロライブen-ball。
私は幸運にも6月17日(火)公演に参加する事ができました。


今回のツアーグッズは松本さんのソロツアー同様に、
女子受けしそうな洒落たデザインの物が多いですね。
貧乏なのでツアーパンフとワイヤーポーチとチャリティーバンダナのみ購入。


稲葉さんバージョンのチャリティーバンダナは紫。



ドットフェチゆえにスルーできなかったワイヤーポーチ。
予想以上に使い勝手が良くて(・∀・)イイ!!


中は鮮やかなオレンジ(ポケット付き)。
一見してツアーグッズだとわからないデザインが気に入っていますw
同じ柄の巾着セットも買えば良かったかも・・・。


日替わり限定色のカラーブレスレット目当てで、
ガチャガチャにチャレンジ!

なんと1発目でカラーブレスが出たワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
ここのところ目に見えて勝負運が良くなっているような気がします。
弓弦羽神社の勝守の効果恐るべし(( ;゚Д゚)))


6月17日(8日目)の公演は赤紫。
実物は画像よりやや赤みが強い可愛い色です。
ピンクと紫の中間・・・フューシャピンクといったところでしょうか?
いわゆる丸の内ピンク・・・って、この表現でピンと来る方は、
私とギリギリ同世代かお姉様ですねw


さて、ブログを読んでくださっているまりんぼ様から、
(名前を出しても良かったでしょうか?)
素晴らしい物をいただいてしまいました。

プロの技を感じるラインストーンのブローチ。
細密で美しい仕上がりに驚嘆しました!
ありがとうございます。
ブログをやっていて本当に良かったです。・゚・(つД`)・゚・。
喘息に負けず、亀の歩みで(←結局亀の歩みなのかい!)
これからも頑張りたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。