SSブログ

松本孝弘ミュージックステーション出演 & 稲葉浩志en-ballライブスタート!! [B'z]

多忙のため、ブログネタを貯めてしまって申し訳ありません。
いつもの事だと激しく突っ込まれそうですが、
そのいつも以上に貯まりに貯まりまくっているわけで・・・。

さて、6月6日のミュージックステーションに松本さんが単独出演しました。
2週間前の稲葉さんの単独出演の時は、
母親のような気持ちで緊張しながら見守っていましたが、
その点松本さんは安心して見られるので良いですね☆
稲葉さんと同じ場所に座っていてもぼっち感は全く感じられないしw

KAT-TUNのトークで不意打ちでデビュー曲の話題キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
松本さんがグラミー賞を取った際に、
亀梨君が「あの時は勝手に自慢させていただきました。
本当に凄い方達に作っていただいたんだな・・・」と松本さんを立てていて、
相変わらずエエ子や~(*´∀`)
もともと好感度は高かったのですが、ますますUPしました☆

あと、田口君が
「初めて買ったアルバムがB'zさんのサーバイブというアルバムで、
それを聴いて僕もギターをやりたくなって・・・」
サーバイブ・・・なんだかその言葉の響きがツボに入りましたw

いよいよ松本さんの出番!
タモさんに新曲はどんな感じなのかを尋ねられて、
(■∋■) < なんか新しいイイ事が起こりそうなニューホライズン的な・・・
ちょw ニューホライズン的・・・ってどんな的www

今回のMステでは「サーバイブ」と「ニューホライズン的」という
2つも心を動かす名単語(迷単語?)が生まれて感無量です(つω;`)

CM後に演奏スタート。
曲は「New Horizon」とMステのテーマ曲でもある「#1090 千夢一夜」の2曲。
サポメンはNew Horizonツアーのメンバーと同じ。
そして嬉しい事に生演奏!
やっぱり生は素晴らしい!
生は最高!!!!

それにしても1週間前に文字通り目の前にいらっしゃった方が、
テレビの中の世界で演奏している不思議な感覚・・・。
今だに夢なのか現実なのかわかりません。



そうそう、6月5日より稲葉さんのソロライブen-ballが、
品川ステラボールにて始まりましたね。
日程が発表された瞬間、これは狙ってるなと思いましたが、
まさか当日に関東が梅雨入りするとは・・・。
ピンポイントで梅雨前線を呼び込むなんて、
稲葉師匠恐るべし!!!!

私の参加予定はまだまだ先ですが、
参加された方の満足度が高そうなので、
今から非常に楽しみです*.+(0゚・∀・) *.+


ただ、ひとつだけ気がかりな事が・・・。
スタンディングライブにもかかわらず、
ピンヒールやミュールで参加された方がいらっしゃったとの事。

首都圏住みだった時に殺人的混雑の電車内で足を踏まれて、
爪が割れて靴が血の海になったトラウマがあるので、
その話を聞いて戦慄を覚えました(( ;゚Д゚)))
満員電車は不可抗力なので相手を責められませんが、
ライブハウスでヒール靴はズバリ凶器です。
自分自身が怪我をするのは自業自得ですが、
他人を傷つける可能性がある事を念頭に置いて欲しいと思います。

皆が気持ち良く参加できるライブでありますように.☆.。.:*・゜
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ハナヒバナ

みわぽんさんこんばんは(*^_^*)

松本さんのMステ出演、さすがの存在感でしたね~♪

登場した時は”松本さん・・・稲葉さんと一緒にサーフィン始め・・・た・・・?”と
思ってしまう位なやけたお姿に驚きましたが(^_^;)

タモさんとのトークも安心して見てました(^_^ゞ

前はB'Zで出ててもしゃべってたけど今はあんまりしゃべらないし
久しぶりにTVでたくさんしゃべる姿見れてにまにましてました(^ω^)

今回松本さんもチケット取れなかったので
サポメンと一緒に演奏しているの見れてとても嬉しかったです♪

それとツアー初日に関東が梅雨入りしたと知って
”さすが!稲葉さん!!”と・・・!

私は残念ながらチケット取れなかったので20日のライブビューイング
楽しみに待ちたいと思います♪♪
by ハナヒバナ (2014-06-11 19:27) 

龍子

みわぽんさん、梅雨の中本日行ってまいりましたブルーノート。
本当に贅沢な時間でした。
ステージセンターから二列目テーブルでしたので、松本さんから三メートルくらいでしょうか。
日産でのマッチ棒姿が目の前に。
ハイタッチという素敵な事件はおきませんでしたが、花道を通るときには、一メートルまで接近。
さすがブルノ。皆さんお行儀良く、下品なお触りはない感じでした。
好みのルイ・ジャドのボトルを入れ、音に酔しれました。
お好み焼きをフォークとナイフでたべたのは初めてでしたが、ソーセージも生ハムも美味でした。
みわぽんさんとご一緒ならば、ショコラまでいけた気がします(笑)

by 龍子 (2014-06-12 01:05) 

hiromi

Mステ、ドキドキしないで見れましたね(*^^*)
ボスは本業はもちろん圧巻ですし、立ち居振る舞いも
落ち着いていて流石です!

みわぽんさん、そのような方をライブではかなり近くで
見られたそうで、本当によかったですね\(^o^)/
小さい会場ならでは、ですね!

私は昨日、ステラボール、行ってきました♪
一般チケットなので、最後の方に入場しました。
無理せず、余裕のある場所でじっとしている
つもりでしたが、美しいものに引き寄せられて、
ついフラフラと前の方にいました(^_^;)

熱気のスゴイことといったら!途中、自分は大丈夫か
自問自答し、水分補給しながら頑張りました(笑)

ネタバレを避けて、スタンディングの注意以外は
見ないで行ったので、セトリに、演出に、驚くことが
出来て大満足です。
ただ、人との距離が普段よりも近いのに、後ろで
大きな声で歌う男子には閉口しました(>_<)
稲葉さんが煽っている時以外はやめてもらいたいです。

みわぽんさんは来週ですね。きっと(必ず)雨ですので
荷物が増えますが、お気をつけて行ってきて下さいね♬
by hiromi (2014-06-12 10:30) 

みわぽん

>ハナヒバナさん
そうそう、松本さん日焼けしていましたよね。
トークは基本的に苦手では無いはずなんですが、
なぜか二人の時は稲葉さんに任せていますよね。
実は隠れどS体質だったりしてw
梅雨入りと共に始まったえんぼーるツアー。
ライブビューイングも楽しみですよね☆

>龍子さん
ステージセンターから二列目テーブルって、
無茶苦茶ラッキーじゃないですか!
私は美味しい経験もあったけど、
いわゆる見切れ席だったので、むしろ羨ましいです!
東京のブルーノートはメニューがゴージャスですね!
ボトルまで注文とはさすがです(´∀`*)

> hiromiさん
さすがに松本さんは大物の風格があるというか、
テレビでも安心して見られましたよね☆
(逆に稲葉さんは・・・(ノ∀`))
あらあらステラボールでもジャイアンさんがいたのですか・・・。
稲ソロでも存在するとは・・・それは災難でしたね・・・。
この10日間はネタバレを見ないよう耐える自分との闘いでしたw
えんぼーる楽しんできますね!
by みわぽん (2014-06-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。