SSブログ

稲葉浩志 2013年5月23日Mステ出演決定!!!! [B'z]

ちびワンコの世話のため、
ブログのUPがますます亀さんモードでゴメンなさい。

やんちゃな黒い天使(悪魔か?)に気を取られている間に、
凄いニュースがキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

稲葉浩志 「ミュージックステーション」
2014年5月23日(金)出演決定!!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

B'zではなく稲葉さん単独での出演は10年ぶり。
久しぶりにその映像を見たくなりましたが、
VHSで録画していた時代なので、既にデッキが無い件w

苦手なテレビ出演、さらにリーダー(引率者?)不在という事もあって、
ファンの皆に心配されまくりの49歳。
私は隠れどS体質なので、今からあの緊張感が味わえるかと思うと、
楽しみで楽しみでなりません*.+(0゚・∀・) *.+


ラジオ出演も多数決定しましたね。
(多すぎて書ききれないので、詳細は公式さんにて↓)
http://bz-vermillion.com/news/140516.html

平日昼の出演が多いのがなかなかの曲者ですが、
4月からInterFMは名古屋でも聴けるようになったので、
(ちなみに新聞のラジオ欄に記載はありません。)
名古屋近辺の方は5月19日(月)の23時に79.5MHzにスイッチオン☆


雑誌も続々と登場中。
「音楽と人」のインタビューが読み応えがあったので、
一万字インタビューが掲載されている
Rolling Stone日本版も買ってみる事にしました。

B'zの2人がカバーボーイを務めた
2009年12月号のRolling Stoneと並べてみました。


稲葉さんの持ちページは計8ページ。
そのうちインタビューが3ページ。(1万字)
写真は首痛めている系画像のバリエーション3枚。

内容は非常に面白かったです。
「ジミーの朝」が実在のジミーさんをモデルにしていて、
しかもジミーさんには無断で歌詞にしたとか(←おいw)
「ルート53」におじいちゃんが骨折した話が出てくるとか、
「Bycicle Girl」が実体験に基づく変態的な歌詞とか、
ニューアルバムの発売がますます楽しみになりましたよ☆

地域活性化の話は個人的に考えさせられました。
4万人規模の会場でライブが開催されても、
潤うのは会場横の巨大ショッピングモールだけで、
駅の反対側の商店街はシャッター通りのままなので・・・。
・・・とは言え、私も休日はそのショッピングモールに行っちゃうわけですがw


さて、ローリングストーン誌掲載については、
表紙&巻頭インタビューの告知があったにも関わらず削除され、
広告と同化するような巻末の地味な扱い。
何らかのトラブルがあったのなら掲載自体が無くなるだろうし、
GQ JAPAN 2010年10月号の時は雑誌大賞の3位に選ばれる程の、
大きな反響があっただけに、今回の顛末には首をひねらざるを得ません。
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

でも、あまり詮索すると信者だの被害妄想だの説教されそうなので、
この辺でやめておきます。
まあ、実際に信者なので信者と言われてもへっちゃらですが(゚∀゚)アヒャ
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

龍子

みわぽんさん、こんばんは。
はい、私も信者のひとりです。
Mステ、聞く側も緊張しますよね。
落選祭りも一段落し、まさかのビューイングまで取れない事態。
今回の幸せはオアズケが濃厚になってきたので、TVの前で楽しみたいと思います。
『念書』がきたら、楽しめるか不安ですが(笑)
ワンコにヨロシクです。(^-^ゞ
by 龍子 (2014-05-20 22:30) 

みわぽん

信者ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
Mステは今からドキドキものですよね!
早くも緊張感を楽しんでいる状況ですw
龍子さんはどちらにお住まいでしょうか?
ライブビューイングはダブって取れてしまっている人多数なので、
定価、もしくはそれ以下で譲ってもらえる可能性大かも!
良い方に譲ってもらえると良いですね☆
by みわぽん (2014-05-20 23:44) 

龍子

お気にかけて頂き、ありがとうございます。
東京組なので、品川にいるのかと思うと仕事も手につかなくなりそうです。
信者どころか兄弟も周りにいないので、譲っていただくのは難しいかもしれません。
ライブビューイング、お行儀良く静視に耐えられるかも気になるところですが、夢見るくらいはいいだろうと、マッチングに持ち駒全部賭けます。
駄目でも、みわぽんさんのレポが拝めるので、それもまた楽しみです。
温度差ありますから、体調万全で参戦してください~
気が早いコメント恐縮です。
by 龍子 (2014-05-21 23:14) 

みわぽん

龍子さんは東京にお住まいなのですね。
ライブビューイング、今なら池袋HUMAXシネマズなら買えますよ!
善は急げ!!!!!!!
あとヤ○オクなら定価即決で落札できそう(小声)
Twitterなどで譲ってもらうという手も・・・。
事前手渡しにすればトラブルも無いかと思います。

マッチング、まだまだ望みはありますよ☆
昨年ホールからスタジアムまで全て外れて、
マッチングでアリーナB前方が当たった私が言うので間違いないです(`・ω・´)
まさかの二次発売の可能性もゼロでは無いので頑張ってください!
by みわぽん (2014-05-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。