SSブログ

ロンハーマンカフェ 千駄ヶ谷店 [おやつとごはん]

こちらの記事は恵比寿テディベアフェスティバルで上京した際の
旅日記の続きとなります。
時系列が前後してしまってゴメンなさい。
もはや自分でも訳が分かりません(゚∀゚)←おいw

くま祭の後は特に計画を立てていなかったので、
足の向くまま気の向くまま千駄ヶ谷のロンハーマンにGO!!

ロンハーマンカフェでひと休み。
この日は土曜日なのでそこそこ混んでいました。


猛烈に喉が渇いていたので、
クランベリージュースでパワーチャージ。


バナナケーキは超BIGなアメリカンサイズ。
(たぶん)波をかたどったチョコレートのトッピングと、
鮮やかなお皿の調和が食欲をそそります。
お財布に優しい値段なのも嬉しいですね★



雑貨コーナーでワンコ用のおもちゃを購入。
握るとキュッキュと音が鳴るアレです。


わが家に犬のいない生活も1年超。
そろそろ新しい家族を迎えられたらと真剣に考えています。



さて、本日(日付の上では昨日)、稲葉さんの品川ステラボール公演の
ビーパ先行抽選結果が発表となりました。

私は6月17日公演に参加決定しました。゚(゚´Д`゚)゚。

外れた時の事を想定して、
あえて稲ソロ断ちをしてみたり、
この週末は京都の桜とHYさん(19歳)に癒してもらおうと、
関西旅行の計画まで立てていました。
本当に参加できるなんて夢のようです。
生きてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

今回残念だった方もチャンスを逃さず頑張って!!( ・`ω・´)b
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

マニ

犬のオモチャですか?
見た瞬間、ソルト&ペッパー入れかと
思いました(((^_^;)
先週私も千駄ヶ谷店に行きましたが
気づかなかったです。
もう無かったのかな?すごくかわいいですね!

ソロですが・・私も当選しました!
みわぽんさんと同じく、長野・エコパ初日に参加しましたが、またもや初日です。
enとen2は千秋楽も参加しましたが
今回は最初で最後になると思うので
悔い無いように、楽しんできます!
そして今日から、一足お先に!
京都にお花見旅行に行ってきます
(^∇^)/

by マニ (2014-04-03 07:02) 

みわぽん

マニさん、なんと初日が当たったんですか!
凄い強運ですね! おめでとうございます!(*´∀`)
私はとにかく少しでも当たりやすい日を・・・と考えて、
初日と千秋楽と金土日以外の日を狙ってみました。
貴重なライブ・・・お互い悔いが無いように楽しみたいですね☆

ロンハーマンは結構商品の入れ替わりが激しいですよね。
スマイリーソルト&ペッパー入れ、
実際にあったら思わず買っちゃいそうですw
京都お花見ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
素敵な旅になりますように☆
by みわぽん (2014-04-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。