SSブログ

稲葉浩志 Official Website「en-zine」 2月26日(水)午前0時オープン!! [B'z]

ここのところゆづ祭でいっぱいいっぱいなので、
ブログの更新ができなくて申し訳ございません。
晴れてゴールドメダリストとなったHYさん(←なぜか伏せ字)については、
そのうちまとめ記事にしようかと思っています。


こんな睡眠不足でふらふらになりながら、
若い子にうつつを抜かしているところに、

凄いニュースがキタ━━━ΣΣΣ(゚д゚;)━━━!!!!

稲葉浩志 Official Website「en-zine」2月26日 (水) 午前0時 オープン!!
ソロ・プロジェクトがスタートする稲葉浩志のオフィシャルサイト「en-zine」を、
2月26日 (水)午前0時にオープンいたします。
毎月、新たな情報やコンテンツを発信していく「en-zine」サイトからの第1弾は、
只今制作中のニューアルバムより、先行配信となる新曲をお届けします! 乞うご期待!
※「en-zine」サイトへのアクセスURLはオープンと同時にご案内いたします。
http://bz-vermillion.com/news/140219.html

ぎゃあああああああ!!!!!!!!(( ;゚Д゚)))

まさかの稲ソロ発表!!!!
しかも先行配信となる新曲!!!!
これはもうご期待しないわけにはいかないでしょう!

en→enIIときて、次はen3(塩酸)と思いきや「en-zine」。
車のエンジンとも円陣とも取れる題名ですね。
2月26日が楽しみで楽しみで狂っちゃいそう!
いや、既にもう狂ってるという話もありますが・・・。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2月26日といえば「B'zの日」。
(アルファベット順でBが2番目、Zが26番目だから←稲葉さん談)
1週間前に発表するのもドキドキ感を煽って良いですね☆
いや、心臓のためにはかえって良くないかw

今日は深夜の女子フィギュアSPに備えて20時に就寝する予定でしたが、
興奮しすぎて眠れそうにありません。
公式さん、このタイミングで発表するなんてどSにも程があります。
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

マニ

そのままenⅢにしないのが
稲葉さんらしいですよね・・
でもenにはこだわってるとこも!
前回はなぜ?と言われた
エコパで始まり
(稲葉さんは静岡~♪じゃなくエコパ~と煽りますね)
名古屋の平日が千秋楽という
(私は名古屋人で平日休み、ラッキーでした)
東海圏で始まって、終わるというツアーでしたが
今回はどうなるんでしょう?
ツアーがある!って決めつけてますが

なんにしても、こんなに早くソロを発表してくれてうれしいですね!


by マニ (2014-02-20 16:09) 

みわぽん

>マニさん
レスが遅くなってゴメンなさい。
ついに来ちゃいましたよね(( ;゚Д゚)))
やっぱりen3では語呂が悪いからでしょうかw
確かにenIIツアーは初日エコパ(静岡ではなくてエコパw)で
千秋楽名古屋という嬉しくも珍しい日程でしたね。
私は幸運にも名古屋2daysとも参加できましたが、
マニさんとは逆に土日休みの身なので体力的に厳しかったです(;´∀`)
ツアーはあると信じているので、今から貯金に励みますw
by みわぽん (2014-02-22 22:59) 

つねりん

みわぽんさん、こんばんわ~。
久々のコメントしちゃいました。

enⅢと思いきや、en-zineとは・・・やってくれるわあ。
C'mon(あれ?enⅡだっけ?)ブルレの最後の円陣を思い出す。

つねりんも、貯金に励みます。
また関西か、名古屋でお会いしたいですねえ。
こゆ~いヲタ話で盛り上がりましょう。
by つねりん (2014-02-25 00:42) 

みわぽん

|ω・´) <お久しぶりです。若い男子に浮気していてゴメンなさいw

たぶんエンジンと円陣をかけていますよね。
「絆が心を動かす原動力」といった解釈を勝手にしていますw
いよいよオープンまで1時間弱!
新曲の配信・・・ニューアルバムやツアー日程発表・・・
想像しただけで興奮してきます。
関西は激戦の香りがしますがお互い頑張りましょう(`・ω・)人(・ω・´)
ぜひぜひにゃごやにも☆
by みわぽん (2014-02-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。