SSブログ

タリーズコーヒー×かまわぬコラボ鳥獣戯画手ぬぐい [雑貨・ハンドメイド]

昨年3月に歌舞伎座が生まれ変わって以来、密かな人気商品となっていたのが、
タリーズコーヒー歌舞伎座店限定の「かまわぬコラボ鳥獣戯画手ぬぐい」。
その鳥獣戯画手ぬぐいの色違いが全国で発売される運びとなりました。
色はナチュラルとピンクの2種類。

どちらも素敵だったので、迷わず2種類ともGET★
もはや私の辞書には「自重」という言葉は存在しないようですw


裾の部分に「TULLY'S COFFEE」のロゴ入り。





鳥獣戯画のメンバーがタリーズのマグカップやタンブラーを片手に
思い思いにくつろいでいるという超絶キュートなデザイン(*´д`*)


早速ティッシュボックスカバーにアレンジしてみました。

あまりにもキュートすぎるので、ハサミを入れるのは少々勇気が要りますが、
ポーチやバッグやカバーリングへのリメイクなど夢は広がります。
スタバのクリエイトユアタンブラーに入れて、
オリジナルタンブラーを作るのもお洒落かもしれません。(←おいおいw)
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

ぽち

nice!スタバで流行れ!
by ぽち (2014-01-29 20:12) 

みわぽん

タリーズ手ぬぐいタンブラーを持って行って、
スタバの店員さんに褒められたら勝ちw
by みわぽん (2014-01-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。