SSブログ

モスバーガーのモスお年玉セット 2014 [おまけ・ノベルティーグッズ]

あけましておめでとうございます。
相変わらずのふつつか者、かつ、のろのろ更新のブログですが、
2014年も懲りずにお付き合いくださいませ。

年始のお楽しみと言えば福袋。
福とは名ばかりの鬱袋も存在するなか、
確実に元が取れるのは食品系、飲食店系の福袋と思われます。

モスバーガーの「モスお年玉セット」(2,000円)
オリジナルグッズに2,000円分の商品券が付いています。
裏面に書かれている店舗でしか使えないのが曲者ですが、
日頃からモスを激しく利用している私にとっては、
ある意味現金と同じような価値ですw


ポーチ付きブランケット
ファスナー付きポーチににオリジナルキャラのモッさんが描かれています。
ブランケットのおまけは正直お腹いっぱいでしたが、
小さく折り畳める点は実用的で(・∀・)イイ!!


ブランケットは大人でも使いやすいシンプルデザイン。
モスを象徴するグリーンにブラウンのバイピングが洒落ています。


クリアファイル(A5)
A5サイズのクリアファイルは意外と使い勝手が良いのでありがたいです。
カレンダーが描かれているのも便利。


モスカードはお年玉セット限定デザインだそうです。
ボールペンはモスのサイトには掲載されていないので、
どうやら店舗独自のおまけのようです。

どのグッズも実用的で使える物ばかりなので嬉しい限り♪
日頃からモスを利用している方にとっては、
ちょっとしたお年玉気分が味わえる福袋だと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。