SSブログ

【ネタバレ】 ミスドお楽しみ福袋 2014 [おまけ・ノベルティーグッズ]

多忙でPCにじっくり向かう時間が取れないため、
ブログの更新が遅れ気味でゴメンなさい。

毎年恒例のミスタードーナツの福袋。
2014年は2,100円と1,050円のスヌーピー福袋と、
1,050円のお楽しみ福袋、630円のミスドキッズ福袋の全4種類。

スヌラーの私としては、手堅くスヌーピー福袋を入手したいところですが、
2013年の福袋と変わり映えしない内容に、今ひとつ食指が動かず・・・。


逆にミスドのサイトで見て気になる存在だったのが、
10個分のドーナツ引換券とお楽しみグッズが入った「お楽しみ福袋」。
「お楽しみグッズ」とはいったい????
何が入っているのか全く想像できないドキドキ感!
これぞまさに福袋の真骨頂!


・・・というわけで、店員の方のお勧めではなさそうな微妙な雰囲気を感じつつも、
チャレンジャースピリッツを発揮して買ってきましたよ(`・ω・´)v
ビニール袋はスヌーピー福袋とは別デザインのようです。


以下、お楽しみ福袋の中身公開です。

ミスドハロウィーンボックスのキティちゃんのコラボぬいぐるみ。
ゴールデンボンバーがCMに出演していたキャンペーンですね。


ダスキン創業50周年記念 原田治×ポン・デ・ライオンプレート
(フレンチウーラー)
あっ! これは嬉しいかも(*´∀`)
実はミスドのオサムグッズは私がノベルティ好きになった原点だったりしますw


箱に50周年の文字入り。


箱を見た瞬間は、正直フレンチウーラーより
ポンデライオンの方が良かったな~と思いましたが、
あらあら可愛いじゃないですか!
原田治さんとミスドのオリジナルキャラのコラボは貴重ですよね。


ミスドは12月26日から地味に値上げしているので、
ドーナツ引換券10枚だけでも十二分に元は取れますが、
個人的にオサムグッズのお皿がヒットだったので満足です★

ネットでリサーチしたところ、お楽しみ福袋の中身は
ポンデライオンのカルピスグラスやミスドロゴ入りマグカップ、
スヌーピーのクリスマスプレートなど、様々なパターンがあるようです。
お楽しみ福袋を扱っている店舗は非常に少ないので、
事前にミスドのHPで調べてから店に行かれる事をお勧めします。
コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 1

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の封筒 (2014-02-17 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。