SSブログ

名古屋高島屋 おいしい毎日2013 -パパブブレ- [おやつとごはん]

本日より名古屋高島屋にて始まったグルメイベント「おいしい毎日」。
早速仕事帰りに寄ってみる事に・・・。
ちなみにエッグベネディクトで有名なサラベスのイートイン待ち時間は、
夕方の時点で30分でした。(意外と短い?)

今回楽しみにしていた店の一つがパパブブレ(papabubble)。
バルセロナに本店を持つキャンディショップで、
東京や横浜など世界各国に支店がありますが、
名古屋への催事出店は今回が初となります。

パパブブレについての過去記事はこちら↓
中野店
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2009-04-12
渋谷店
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2011-05-04
姉の台湾土産
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2012-11-19

パパブブレのブースを見つけた瞬間、
テンションMAX *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
どれを買おうか悩む女子高生を横目に見つつ、
イイ大人なのに大人買いしてしまいました。(←大人げない奴)

フルーツキャンディは名古屋のDEAN&DELUCAでも入手できるので、
(ただしD&D価格なので若干お高め)
あえてそれ以外の物を購入。


BIRTHDAY MIX


THANK YOU MIX


モーリスMIXの中で好きなローズとラベンダーをセレクト♪


アシドドロップキャンディー
見た目はシンプルですが酸味があってウマー!

これだけ買えばしばらくパパブブレライフをエンジョイできそうですが、
あと3袋くらい追加購入したいところ・・・。
・・・って、まだ買う気なのか!?
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ぽち

やはり行っておいでだったのですね。わたしも買いました。閉店間際だったためかパパブブレのおねえさんからグミを試食に頂いてしまいました。激ウマ!衝動買いを必死で止めましたw閉店間際人が少ないせいかアオキサダハル氏のところでもマカロン皮のサブレとか頂けました。ただし本命はすべてカラでした!
by ぽち (2013-11-12 21:25) 

みわぽん

ぽちさんも高島屋の催事に行かれたのですね( ´∀`)人(´∀` )
パパブブレのグミ、私も試食すれば良かったです。
試食したら99%の確率で買っちゃいそうですが・・・(;´∀`)
サダハルアオキは地下に常設店ができたのでガラガラでしたね。
そうそう、本命の店で焼菓子をGETしたので、
そのうち記事にしますw
by みわぽん (2013-11-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。