SSブログ

ねんりん家 マウントバームしっかり芽 [おやつとごはん]


先日、ねんりん家のバームクーヘンを入手する機会に恵まれたので、
速攻で購入。
いつもは首都圏でしか買えないのでラッキーでした★


ねんりん家の定番バームクーヘンは「マウントバーム しっかり芽」と
「ストレートバーム やわらか芽」の2種類がありますが、
クラブハリエよりユーハイム派の私は言うまでもなく「しっかり芽」を選択。


食べた感想は「あれ?予想していたより柔らかい?」
「しっかり芽」でこの柔らかさなら、
「やわらか芽」はさらにソフトなのかもしれませんね。
特筆すべき点は皮がカリッカリでウマー!!!!
皮だけ売って欲しいくらいw

・・・と言うわけで、クラブハリエが好きな方にはお勧めできますが、
やっぱり私は目がきっちきちに(←まさか方言?)詰まった、
こってり味のユーハイムが好きなんだと再認識した次第です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ハナヒバナ

みわぽんさんこんばんは(*^_^*)

私もしっとり芽の方が好きです!!!

今まで食べた中で一番おいしいと思うバームクーヘンです♪

”目がきっちきち”で最高ですよねo(≧▽≦)o!!!

やわらか芽も何度か食べたんですけどやっぱり物足りなくて^_^;

しっかり芽を冷蔵庫で冷やして食べるのが大好きです(^v^)

通販してないからほんとたま~~~にしか食べられないのですけど
9月横浜当選したら是非足をのばして東京に買いに行きたいです~!
by ハナヒバナ (2013-05-31 20:47) 

みわぽん

ハナヒバナさんはしっかり芽派なんですね。
やわらかいバームクーヘンが人気のようですが、
やっぱり固い方が食べ甲斐があって良いですよね☆
そうそう! ハナヒバナさんに朗報が!
ねんりん家は横浜そごうの地下2階にも入ってるようですよ。
そごうは横浜駅東口を出てすぐなので、良かったらぜひ!
お互い日産スタジアムが当たりますように.☆.。.:*・゜
by みわぽん (2013-06-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。