SSブログ

B'z 6月14日放送のMステに出演決定!! [B'z]

昨日、驚愕の新情報が!?

6月14日(金)放送の「ミュージックステーション」は一夜限りのB'zスペシャル!
視聴者の皆さんからのリクエストを含む全4曲を披露します。
詳細は番組ホームページをご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

4曲・・・・・・4曲・・・・・・4曲ぅ!?ΣΣΣΣ(゚д゚;)

タワレコの記事によると、B'zがMステのレギュラー放送に出演するのは
実に6年ぶり。
○げるの件から6年も経過したのですね・・・。
あれから紆余曲折を経て、このような破格の扱いをしてもらえるようになるなんて
感無量です(´;ω;`)ウウッ

この日は出演アーティストをB'zを含む3組に限定するとの事。
嵐orSMAPとAKB48なら視聴率が狙えて良いかも♪ (←本音トーク)
思い切って新進気鋭のバンドを出すのも手かもしれませんね。
ゲストが少ない分、トーク時間もたっぷりぷりと考えると、
楽しみなような、妙に緊張するような・・・((´.-`)))

4曲のうちの3曲は番組ページでリクエストを募って決めるそうですが、
あくまでも今回はシングルベストのプロモーション出演だと思われるので、
アルバム収録曲以外はやらない予感がします。

★ 演奏曲予想 ★
・裸足の女神
・LOVE PHANTOM
・ultra soul
・HEATか核心かQ&Aかユートピアのいずれか

B'z The Best XXV 1988-1998B'z The Best XXV 1999-2012
disc1とdisc2からそれぞれ1曲ずつ選んでみました。
とりあえず今年の世界水泳のテーマ曲である「ultra soul」は
98%(←数字に根拠無し)の確率でやりそうです。
「イチブトゼンブ」は昨年末のMステスーパーライブで披露したので除外。
「裸足の女神」はタワレコの閉店コールに使われる記事を読んでなんとなく。
意外にも裸足の女神は今までテレビで演奏した事が無いので、
かなりアヤしい香りがします。
「LOVE PHANTOM」はバランスを考えて。
裸足の女神ではなくてZEROが選ばれた場合はミエナイチカラの可能性も・・・。
・・・で、新曲は必ず1曲は入れてくるだろうと・・・。

我ながらリアルすぎるセレクトだ・・・_| ̄|○ < び、微妙・・・。

個人的に新曲の中では「HEAT」が一番聴きたいですね。
昨年のinto free EXTRAの武道館公演では、
30分押しだった影響で泣く泣く途中退場して聴けなかったので・・・。

・・・というわけで、シングルベストの中から
「Real Thing Shakes」に投票してきましたよ(`・ω・´)←おい!

放送日の翌日はENDLESS SUMMERツアーの初日。
宮崎まで移動する事を考えるとかなりハードだと思いますが、
本番さながらの臨場感溢れる演奏が期待できそうです。


地上波ではありませんが、
B'z 25th Anniversary YouTube Special Programも楽しみ★

音楽評論家の伊藤政則氏をMCに、B'zがここでしか聞けないトークを展開する
スペシャルプログラムをお送りします。
★番組概要
●B'z Official YouTube Channelにて放送
 http://www.youtube.com/Bz
●放送日時:6月中旬予定 (※決まり次第お知らせいたします)
●MC:伊藤政則氏

24日までTwitter等で2人への質問を受け付けていたので、
ネタに走りたい気持ちをぐっと堪えて公式さんに突入してみました。
質問が採用されると良いな♪



B'zさん表紙の「FLYING POSTMAN PRESS」と
「月刊HMV」も抜かりなくGET★
いよいよ祭りが近づいてきた感じがしますね*.+(0゚・∀・) *.+
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

玲

出ますね~Mステ!待ってましたと言わんばかりの盛り上がりよう(?)
に非常に楽しみにしております。リクエストは・・tonight
にしてみましたよ~今の稲葉さんでは破壊力抜群のこの歌(笑)
TVでもあまり披露されていない曲希望ですね。

YouTubeもかじりつき必至だし悶々しますわww
地味に祭が開催され始めて情報漏らさないように必死ですし
イープラの先行・・どうしようかと。ビーパで優先予約申し込んだけど
不安・・・自分の分落ちてるからどないしようかと。宿は取れてるのに
チケットが・・という事態。落ち着かない日々ですね。
by 玲 (2013-05-26 16:55) 

みわぽん

ついに凄いのが来ましたよね☆
SONGSや僕らの音楽のような深夜枠ではなくて、
Mステで4曲というのがインパクト抜群です!
tonightはぜひぜひ見てみたいです! もちろんライブでもOkay☆
私は本当は超マイナーな曲を入れたかったのですが自重しましたw

私はビーパは日産一本釣り、イープラ最速を名古屋に分けました。
ビーパ枠を外すとかなり痛いのですが、
5年前の日産はチケがダブって譲ったくらいなので、
たぶん大丈夫なのではないかと・・・。
お互い無事に当たると良いですね☆
by みわぽん (2013-05-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。