SSブログ

キャベジズ&ローゼズ(CABBAGES & ROSES)のムック本 [おまけ・ノベルティーグッズ]

イギリスのファブリック&ライフスタイルブランド、
CABBAGES & ROSES(キャベジズ&ローゼズ)の
初めてのムック本が宝島社より発売されました。

付録はBEES柄(B'z柄じゃないよ←いつものお約束)をプリントした
ガーデニングバッグ。


BEES柄はキャベジズ&ローゼズが初めて手掛けたファブリックで、
会議中にたくさんのミツバチ(BEES)が集まってきたのが命名理由だそうです。


外側に6つのポケットが付いている
今までの付録には無い愛らしいデザイン。
持ち手は薄手の洋服でギリギリ肩に掛けられる長さです。


生地はやや薄いキャンバス地。
過去2回のリンネルの付録(その1その2)は化繊地で萎えましたが、
今回はシャビーな色遣いでナチュラルに仕上がっているので、
キャベジズ&ローゼズのイメージに合っていると思います。


実際に重いスコップや剪定ばさみなどを入れて
ガーデニングバッグとして使用するのは心もとないので、
外出時のサブバッグとしての使うのが良さそうです。

デザイナーのクリスティーナさんの自宅訪問など、
ムック本の内容も楽しめるものでした。
書店での入荷数が非常に少ない印象だったので急ぐべし!

Life with CABBAGES & ROSES 2012 SPRING&SUMMER キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
Life with CABBAGES & ROSES 2012 SPRING&SUMMER
キャベジズ&ローゼズの素敵な暮らし
(e-MOOK 宝島社ブランドムック)


楽天はこちら→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。