SSブログ

リンネル5月号付録 キャベジズ&ローゼズ キルティングフラワートート [おまけ・ノベルティーグッズ]

リンネル 2012年 05月号 [雑誌]
リンネル 2012年5月号
毎号毎号しつっこく付録攻撃を仕掛けてくる「リンネル」。
最新号には「キャベジズ&ローゼズ キルティングフラワートート」が付いています。


CABBAGES & ROSES好きなので発売日にGET★
先日も代官山の店を見学(←見学かよ!)してきました。
予想していたよりサイズは小さめ?



柄は文句無く可愛いのですが、
ゴワゴワのポリエステル生地がやや微妙。
あまりにもペラペラすぎて見送ったeclat 4月号付録の
「花柄ショルダートート」のような薄手の綿を用いた
キルティング生地なら最高だったのに・・・。


右は期間限定で「キャベジズ&ローゼズの布しごと」に付いていた本物のリネン地。
プリントについては本物と遜色が無いくらいにクオリティが高いと思います。


張りのある生地を生かして、フックに掛けて小物入れにするとイイ感じ♪



次号6月号の付録は「サリー・スコットのソーイングセット」。
若干リンネルっぽくない柄のような気もしますが、
ソーイングセットは新鮮で良いかも♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ユッカ

みわぽんさんちの壁紙可愛い♪
温度計も・・・
そしてクロヤギみたいなクロネコみたいな飾りものが気になるぅ~

あ・・・全然バックの感想じゃないね(^^;
ごめ~ん
by ユッカ (2012-03-23 22:53) 

みわぽん

壁紙は建て替え当時小6だった私が選びましたw
白い壁にしっくいで塗り直そうかと思った時期もありましたが、
面倒なのでこのまま小6センスの壁紙で持続中です。
黒やぎに見えるのは黒猫の鳥避けで、生意気にもメイドインおフランスです。
でも鳥避け効果はほとんど無かったので、室内で余生を送っています。

by みわぽん (2012-03-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。