SSブログ

伊右衛門 濃い目 抹茶スイーツマグネット [おまけ・ノベルティーグッズ]

サントリーの緑茶「伊右衛門」のリニューアルに合わせ、
全国のスーパー、およびドラッグストアにて「伊右衛門 濃いめ」を購入すると、
「抹茶スイーツマグネット(全6種)」が付いてくるキャンペーンが始まりました。

どうやら近所のスーパーは「おーい○茶」の勢力が強いようで、
初っ端から苦戦 _| ̄|○
なんとか2個のみ入手することができました。



抹茶モンブラン
てっぺんに小豆が乗っかっていて萌え★


抹茶チーズケーキ
いわゆる一口サイズなので、
思わず齧りたくなる衝動に襲われます。
ダイエット中の方は危険物件かもw

わが家の冷蔵庫にはおまけ史上に残る不朽の名作である、
「ペプシネックス DEAN&DELUCAキッチンマグネット」様が鎮座されておられるし、
ぶ厚い作りゆえにマグネットとしての使い勝手は今ひとつですが、
抹茶スイーツに的を絞った着眼点は良いですね。
松竹梅評価で竹進呈。

画像を見る限りでは抹茶ソフトクリームの出来が良さそうなので、
また探索の旅に出なければ・・・。


2012.3.28追記
激しく今更感が漂っていますが、
やっと抹茶ソフトクリームを発見する事ができました。

クリーム&ワッフルコーンの質感が上手く表現されていて素晴らしい!
ソフトだけなら松竹梅評価で迷わず松進呈★
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

いさや

σ(・_・)鳩印のスーパーで今日コンプしてきました。
あんみつとロールケーキは微妙なところがありますが、↑の2種と、シュークリーム、ソフトクリームがとても良く出来ています(^▽^)
ソフトクリームがラス1だったので、売れてるのかな〜。
by いさや (2012-03-17 02:37) 

翠月

私も今日2種だけ見つけました。
まだ始まってないお店もありますね。
ソフトクリームが残っていたのは奇跡かも。
シュークリームとモンブランは
Getしたいです!
by 翠月 (2012-03-17 23:55) 

みわぽん

>いさやさん
あんみつは微妙な感じだったのでスルーしてしまいましたが、
シュークリームとソフトクリームは出来が良いのですね!
頑張って探してみます☆
今後はドラッグストアが穴場になる予感w

>翠月さん
2種残っていたうちの1つがソフトクリームだったのはラッキーでしたね!
スーパーはたまに予定より早くつけてしまう店もありますが、
遅めのスタートの店が多いので、
お互い気長に頑張りましょう!
by みわぽん (2012-03-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。