SSブログ

GISELe(ジゼル)4月号付録 PEANUTS スヌーピー柄のビッグポーチ [おまけ・ノベルティーグッズ]

GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]
2月28日に発売されたGISELe(ジゼル)4月号の付録は、
「PEANUTS スヌーピー柄のビッグポーチ」。
化粧品のボトルがそのまま入るメガサイズとなっています。



生地がテカテカのサテンなのか・・・と悩みましたが、
フォロワーさんの「サイズがでかい」情報を見て捕獲決定!
本当にでかいぞ!!!!
まさにメガサイズの名にふさわしいプレミアムな逸品です。


PEANUTSのコミック柄がきゃわわわ。
心配していたサテン地でしたが、付録にありがちなチープさは無く、
むしろ大人の雰囲気が漂っていて素敵でした★
適度な張りがあるのも使い勝手が良さそうです。


マチもたっぷりぷり。
ファスナーの開閉もスムーズ。


今まで旅行の際は細かく仕分けできるポーチを使っていましたが、
元来のぐうたら気質のため、荷物詰めを投げ出したくなる事も・・・。
その点、このポーチは何も考えずにガンガン放り込めそうで(・∀・)イイ!!
眼鏡やら充電器やらお風呂グッズやらを無心で詰め詰めしたいと思っています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ハナヒバナ

こんばんは(*^_^*)

こちらでスヌーピーのポーチ紹介を見て
どうしても欲しくなってGISELe買いました!

ポーチの事で気付いた細かな点も記事にして下さってたので
事前に色々な事を知ることが出来てよかったです。

今週2泊の泊まりの予定があるのでずっといいポーチがないか
探していたのですが”コレだ!!!”と(^_^ゞ

かなり大きいのでこまごま化粧品やらでっかい整髪料のボトルが
どんどん入ってすごくいいですね~♪

いい買い物が出来ました。

教えて下さってありがとうございました☆彡
by ハナヒバナ (2012-03-11 19:03) 

みわぽん

お役に立てて嬉しいです!
このBIGサイズが旅行の際には便利ですよね♪
瓶がまるごと入るのが素晴らしいです~。
最近別のポーチを付録で入手したばかりだしな~と迷っていましたが、
サイズが決め手となりましたよ。
スヌ柄も子どもっぽくなくて可愛いし大満足です★
by みわぽん (2012-03-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。