SSブログ

ほぼ日ハラマキ [B'z]

昨年の夏、クーラーによる冷えを防ぐグッズを探していたところ、
デザインも可愛く、理想的な腹巻きを発見しました。
しかし、お値段が可愛くない・・・・・・_| ̄|○

・・・という事で、その腹巻きの存在は忘却の彼方へと追いやられていましたが、
某B'z Partyから届いた2012年の卓上カレンダーを見て仰天!!!!

なんということでしょう!
冷えから身を守る事に関してはエキスパートである、
某稲葉師匠が愛用しているではありませんか!?


寅さん、もしくは、バカボンパパを彷彿とさせる稲葉画伯の自画像(*´д`)


これはもう腹巻きとの強いenを感じずにはいられなかったので、
再販を待って注文する事にしました。

ほぼ日ハラマキ under (ハーブグリーン)
実物はもう少し濃い目のグリーンでしょうか?
マテラという特殊な糸を使用しているため、
洋服の下に着ても気にならないくらいに薄手なのに、
しっかりと暖かいです。


クマさんのワンポイント刺繍もきゃわ♪



クールグレーとハーブグリーンの2色で散々迷った末に、
結局、昨夏の時点で気に入っていたハーブグリーンにしましたが、
どうやら稲葉さんが愛用しているのはクールグレーっぽいですね _| ̄|○
(ちなみに2月13日の時点でクールグレーのみ売り切れています。)
http://www.1101.com/store/haramaki/

でも、色違いのペアルック・・・いや、ペアハラマキだなんて、
さりげなくて素敵かも★
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 7

sappy

私もハラマキ愛用者の一人なのでこのページを開いたとき、
とっても嬉しかったんですが、同じものを入手して、
ペアハラマキだなんてさすがみわぽんさん、素敵!
それにしてもこの画伯のイラストかわいくてたまりません☆
by sappy (2012-02-14 22:44) 

ハナヒバナ

こんにちは^^

私も一年通してハラマキ愛用しているので去年カレンダーが届いた時には
”稲葉さんもハラマキ仲間~♪”と幸せに浸っておりました(笑)

今月始めにやっとである方のブログで
ほぼ日ハラマキだというのを知って舞い上がりながら注文したら
クールグレーを頼んだつもりがハーブグリーンだったという。。。

でもハーブグリーン、色すごく素敵ですよね♪
まだ大事に保管してあるので(笑)早く使いたいな、と。

今度買う時にクールグレーあったら
確実に、間違わずに注文したいと思います!
by ハナヒバナ (2012-02-15 12:50) 

みわぽん

>sappyさん
sappyさんもハラマキ愛用者だったんですね☆
元々は夏の冷房対策に使う予定でしたが、
今の季節も予想以上に暖かくて良かったです。
画伯のイラストはなんとも和みますよね。
ぜひツアーグッズ化して欲しいです~。

>ハナヒバナさん
さらなるハラマキ愛用者が!
しかもハーブグリーン(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
たった今ほぼ日の通販ページを見てみたところ、
クールグレーに続いてハーブグリーンも売り切れているようです。
ハラマキ人気恐るべし!!!!
洗い替え用ストックも欲しくなってきたので、
私も次回はクールグレーを狙ってみます!
by みわぽん (2012-02-17 00:44) 

marie

寒すぎて最近、ハラマキしてますヾ(*´∀`*)ノ゛

色違いのペアルックという所が大人な感じで(笑)素敵です☆

うわー!!めっちゃ欲しくなってきましたー!!
同色のハラマキがっ(爆)

稲葉さんの愛用ものはホントにそそられますね☆
by marie (2012-02-18 10:45) 

みわぽん

>marieさん
さらにさらなるハラマキ愛用者が!
大人のペアハラマキ、イイですね~。
でも私も次回は同色を狙っていますw
稲葉さんの愛用モノにはそそられまくりですよ~。
最近のヒットは生姜。ジンジャーらぶ☆
一番高かったけど最高に気に入っている愛用モノはGR(デジカメ)ですw
by みわぽん (2012-02-18 21:40) 

玲

はじめまして☆偶然こちらのブログにたどりつきました。
クールグレー持ってます、愛用中です!
北東北在住なもので欠かせませんしかなりいいです~GOOD!
私もお腹弱いので自分のためにGETできてよかったです。
また参ります!
しかし今回のシングルの名前・・ぶっとびました(笑)稲先生健在ですね~『はあ?山脈って・・なんだ?相変わらずすっごいネーミングだし・・』

と言うのが本音です(笑)
by 玲 (2012-02-27 13:07) 

みわぽん

はじめまして☆
おおっ! 玲さんはクールグレーを愛用されているんですね!
お腹弱い仲間(・∀・)人(・∀・)
寒さが厳しい地方でも腹巻きが活躍されているなんて頼もしい限りです!

私も「キオクの山脈」を見た瞬間( ゚д゚)ポカーンでしたよ~。
インタビュー動画を見てその意味に納得しましたが、
敢えて「山脈」と言う単語を用いるところに稲葉先生臭を感じますw
流星マスクも楽しみですね☆
by みわぽん (2012-02-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。