SSブログ

メリーチョコレート&カレルチャペック ファンファンティーパーティー [おやつとごはん]

今年の父への義理チョコ感謝チョコは、
メリーチョコレートの「ファンファンティーパーティー」にしました。
カレルチャペック紅茶店のオーナーである山田詩子さんが
パッケージデザインを手掛けているシリーズで、
大丸&松坂屋の限定商品だそうです。

もちろんパッケージは抜かりなく回収予定w


箱止めのフェルト製の花がきゃわわわ。




中味もパッケージと負けず劣らず可愛いです★
一粒だけティーカップになっているところに、
山田詩子さんの茶目っ気を感じます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

いさや

σ(・_・)も買っちゃいましたよ。一番小さい箱ですが。
同じくメリーのマトリョーシカも可愛くて、二つ買うために
小さいモノを選ぶというセコさ(;^_^A

このフェルトの花、可愛いですよね。
ええ、そこに惹かれたんです(笑)

by いさや (2012-02-11 01:12) 

みわぽん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
箱と中味はもちろん可愛いですが、
このフェルトの花が非常にイイ味を出していると思います。
そうそう! マトリョーシカも可愛かったですよね!
箱も中身もくすぐるものがありました。
メリーチョコレート、なかなか鋭い線を突いてくるかもw
by みわぽん (2012-02-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。