SSブログ

レタスクラブ付録 スヌーピーのシリコン型 [おまけ・ノベルティーグッズ]

1月25日(水)発売の「レタスクラブ」の付録は、
「SNOOPY&BELLのシリコーンお菓子型」。
何故か名古屋では1日早く発売されていたので、
速攻でフラゲってきました。

型の内訳はスヌたん3匹、ベル3匹。
個人的にはベルではなくてウッドストックが良かったのですが、
バレンタイン前という事で女子キャラをねじ込みたかったのでしょうな。



下に敷いているのは、以前レタスクラブの付録だったトートバッグ。
スヌ型もスヌトートも400円の雑誌に付いていたとは思えないような
高クオリティーな付録です。



あらあら、こんな所に聘珍樓のマンゴープリンの素が!?


さっそく善は急げとばかりに作ってみました。
やはりプリン型としては小さいので、
チョコレートの抜き型としての利用が最適かもしれません。
原点回帰して製氷皿として使うのも良さそうですね★
次回はキャラ弁のご飯が抜けるサイズの型を激しく希望!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

asami

みわぽんさん、こんばんは★

お久しぶりでございます。
きゃーーー、この型かわいすぎます!!
早速本屋へ行ってゲットしてきました!!

マンゴープリンスヌーピー激キャワ♪
by asami (2012-01-28 23:30) 

みわぽん

asamiさんも買ってしまったのですね☆
付録にシリコン型が付いてくるなんて、凄い時代になりましたよね。
普通に店で売られていても買ってしまいそうなクオリティだと思います。
本誌も実用的な内容だし満足です!
by みわぽん (2012-01-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。