SSブログ

名鉄百貨店 宮城県の観光と物産展 [おやつとごはん]

毎年恒例の名鉄百貨店の「宮城県の観光と物産展」。
会期ギリギリになってやっと足を運ぶ事ができました。

♪都会の暮らしはやけに喉が渇いてしまう~
喉が砂漠化現象を起こしていたので、
ずんだ茶寮のずんだシェイクで潤してみる事に。

実はチャレンジネタのつもりで飲んでみたのですが、(←おいおい)
予想外に美味しくてビックリ!
ほのかに甘いミルキーなシェイクと枝豆のつぶつぶ感が絶妙でした。


石巻市の白謙蒲鉾店の笹かまぼこ。
高政の次はこの店の笹かまを買おうと心に決めていたので、
購入できて良かったです(´;ω;`)


喜久水庵の喜久福
抹茶生クリーム大福なら三越や高島屋の食品売場でも購入できるので、
抹茶が入っていない生クリーム大福をGET★
1年前と全く変わらない行動パターンの私に乾杯!

行動パターンは同じでも、まさかこのような事が起きようとは、
1年前の私には想像もつきませんでした。
でも、このように再び同じ場所で同じ催しが行われた事を嬉しく思います。
来年の開催も楽しみです♪ (←鬼に抱腹絶倒されるぞ。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。